数秘であなたの無限の可能性を開花させる
お手伝い人
ヒーラーMIKIです。
 
 
 
数秘の世界を不定期で
少しずつお伝えしてみようと
思います。
 
  
数秘ってなに?



 
今日は
毎日大活躍の
大谷翔平選手
数秘でみてみます。
 
 
※画像はお借りしました※
 
 
 
大谷選手のマスターナンバーは
『8』
 
 
彼の背番号『17』も
数秘では『8』になります。
 

まさに

『8』がテーマ

 
これだけ『8』が関係するのも
何か神秘的なものを感じますね。
 
 
マスターナンバー8は
『困難を越えて真のパワーを手にする』
ですニコニコ
 
 
抜群の行動力と揺るぎない信念を
活かすことで、
運命を大きく拓き確実に願望を実現する
最高のリアライゼーションを発揮する。
 
と、されています。
 
 
まさに、今
そのような人生を送っているようですね✨
 
 
大谷選手は数秘からみても
素晴らしいのですが
 
 
それとは別に
日頃の積み重ねた『小さな行い』
更に運を良くしている
のでは、と感じます。
 
 
☆常に笑顔
 (笑顔が最強のパフォーマンスが出来ると知っている。 さすが!!)
 
☆ゴミ・石ころを拾う
 (ゴミを見たらラッキーと思っている。 神ですか?!)
 
☆野球愛
 (常に一球入魂・道具への愛 白球を追う球児のようです。 もうキュンキュン!!)
 
☆どんな状況も自分次第で切り替える
 (不服な審判のジャッジにも気持ちを切り替えが早い。 自分軸すごい!!)
 
☆謙虚
 (周りへの感謝・球場への入退礼はマスト。 常に感謝が溢れてる!!)
 
 
 
大谷選手が一貫して貫いた
二刀流と云う
前代未聞の偉業での活躍には
 
 
運を自分で育て掴みに行く姿勢
後押ししているように感じるのは、私…だけでしょうか。
 
 
 
\\神様が応援したくなるわけだーーーーっ!!//
By心の声
 
 
まだまだ
無限大∞の活躍
ますます目が離せなくなりますね✨
 
 
 
 
私達も自分の特性を活かして運を育て掴みに行きませんか?
 
 
ゼヒ
数秘でお手伝いさせて下さいおねがい
 
 
 
ビビッときたら
コメント下さいマセ〜ラブ