おはようございます💕

本日は クリスマスツリーXmasでしたー{emoji:スター}

(実は寝落ちして、 Xmas過ぎてしまった💦)

 

ビジョンクエスト×レイキリンパ

るか流オラクルカードリーディング

そして

魔女の秘密基地

Dream CATcher

サロンマスターのるかです🧜‍♀️


初めましての方はこちらもどうぞ☟

『♡プロフィール♡』♡るかのプロフィールはじめまして!スピリチュアルエステ「レイキリンパ」とオラクルカードリーディングのマーメイドヒーリストるか🧜‍♀️です! 私のセッション【…リンクameblo.jp




来年は目の前です♪


自分に集中して

どう在りたいのか見つめる時。


毎日、頭のマインドは

働き詰めです魂が抜ける


特に年末年始

いつまでにあれやって、これやって

日常が慌ただしくなって

気持ちもわさわさしちゃう。


自分のこと

おざなりになってしまいがち。


「あー、こうやって

 また年越しちゃうのか、、、、。」


除夜の鐘を聞きながら


未来にワクワクできますか?

それとも不安がよぎりますか?


いつか「これ」しよう!!

来年の抱負はまた今年も同じかなー

(笑)

なーんてことを

何年やってるつもり?

宇宙は行動する人に

応援ビームをぶしゃーーーっと

浴びせてくれるんですよ!


ぶしゃーーーです笑



年末の大掃除

これね、エネルギーを

スッキリさせて、来る年の

真新しいエネルギーを呼び込むため。


ご自身の身体はどうだろう?


表面を綺麗にしたって

中身がドロドロしてたら

ほんとに一時しのぎです泣くうさぎ


定期的にメンテナンス

すること。

大事よー!


身体に心にコミットすると決める


自分の本音が浮上したら


宇宙はキャッチしてくれますよ!

余計な雑音ないから

すんなり聞き取ることができる!!


ここ最近、なるほど

そうかーと思う。


花無になる花

む?


そう



です。


一瞬でも「無」になることが

できると思考はストップ🛑するので

本当の自分の【声】を聞くことができるのです♪


レイキリンパ後

「わー無になった」


と感じる方が多い!!

このスッキリ感は

ご自身の背中に表れ

お顔にも表れてますよラブラブ


ほんとに美しいラブラブラブラブラブラブです。




しっかり

無の時間をとると、、


「自我の執着、煩悩から解放

されて、悩み、迷い、苦しみ

を乗り越えることができる。」

しかし

人間には何層にもなってるものなので

一回やそこらでははがすことは難しい💦

年輪みたいになってるもん


除夜の鐘は108つの煩悩を

剥がしていく音の波動


レイキリンパは除夜の鐘のように

背中に背負ったいく枚もの

ミルフィーユ状のフィルターを

溶かしていくことができる

宇宙の波動


そんなきっかけに

なったら嬉しいなドキドキ


12月 28.29.30 予約可能です♪

年末の忙しい中ですが

ほんの数時間でも

自分の大掃除にいらしてみてはどうでしょう?


1月のご予約も承りますます音譜


広島県呉市某所:魔女の秘密基地

       Dream CATcher

※ご予約の際に場所詳細をお伝えします年末ニコニコ


🧜‍♀️るか🧜‍♀️