♡るかのプロフィール

はじめまして!
スピリチュアルエステ「レイキリンパ」とオラクルカードリーディングの
マーメイドヒーリストるか🧜‍♀️です! 
私のセッション【ビジョンクエスト✖︎レイキリンパ】と命名しました。

広島県呉市生まれ。
スピリチュアル歴20数年。(キャァ〜)
スピ系本の出会いからすれば30年・・・・(ヒィィィ)
幼少期より「私はここの家の子ではないのでは」
と真剣に思っていた。
物心ついた頃より、ずっと生き辛さを抱えていた。

「明るくなくっちゃ、いつも笑顔でいなくっちゃ」
そう思っていました。

父親との確執あり。

父親、祖母は祖父の悪口ばかり
(自営業なので四六時中いつも一緒)
祖母の無限後悔話しは365日夕飯と共に始まる。
母親は味方がおらず、いつも辛そうだった。

子供の頃、家を出ようとする母親の姿を見たことがある。

小姑も参戦する始末。

私自身「HSP 」(Highly Sensiteive Person)。
(最近知った)

幾度も今で言う「いじめ」にもあい
もう生きていくのがしんどい。
そう何度も思っていました。

社会人になってからも
誰かもわからない人からのえげつない「嫌がらせ」にあう。
(初めて新聞文字切り抜きの脅迫状をもらった)

小学生の頃から、「私は私でいたらいけないんだ」
そう思いながら生きてくると、もうね自分の本音なんて無視。
主張するだけ無駄
主張したら酷い目に遭う
「私なんて、、」
とことん自分に嘘をつき
とことん自信もなく
とことん自分自身を責めてきた。

その頃、「バシャール」と言う宇宙存在の本と出会う。
精神世界(スピリチュアルの考え方)に触れ、
やっと救われたように感じ
そこからいろいろな本、セミナーに参加。

結婚を機に関東へ引っ越し
そこで「株式会社 VOICE」でアルバイトを始める。
(バシャールの出版元、老舗のスピ会社)

水を得た魚のように、様々なヒーリング、資格を取得する。
(その時に出会ったのが、故精神世界の鉄人のトーマさん)
オーラソーマが日本に入ってきた初期の段階で出会う。

しかし、結婚はしたものの
他人とわかり合うことができず離婚。
(私にないものを持っている元旦那さん、心強さはあるものの
 私にはハードルが高かったのかな。。。ハートはいつもキリキリ。。
 今はたくさんの学びの協力者として感謝しています)

実家に帰るも、確執のある父親とは
一瞬距離は縮まるが、父の脳梗塞により一変する。
こともあろうに孫(息子)に嫌がらせを始める。
モロハラというやつです。

「このままでは息子が壊れてしまう」
決意して家を出る。

そこから、できる時にできることをと
ホゾボソと本業の傍、ヒーリングのお仕事を始める。
苦労はあるけど、不幸ではないです。

私のように、悩み、苦しむ人の
お役に立ちたい!
(この思いは軸として揺るぎない)

ひとり親家庭は想像以上に貧困です。
夢を叶えると言うことは
とてつもなく大変で、何度ももうあきらめてしまおうかと思いました。

そんな中でも私の魂の声は
「いつか、ヒーリングのお仕事だけで生計を立て、
 『夢』を持つ、ひとり親家庭をサポートしたい!」

そんな私に神様は何度も、何度も試練を与えるんです。

これでもか!!な出来事はある日突然やってきた。
昨年の6月【コロナ解雇】
そのとき大切な人から
「るかならすごいものを引き寄せるんじゃない?」
という言葉に勇気をもらう。

しかし、現実的には・・・・
心が壊れ「パニック症」
まともに働けず無一文。

いよいよ終わりか・・・・。
「私今まで自分に真摯に取り組んできたよ?まだ足りないの?」
神様、宇宙様に暴言を吐いたのは事実。

これは、またもや神様からのお試しです。
「それでも、あなたは夢を叶えたいですか?」


はい、私は必ず、
自分自身を幸せにします!!
愛もお金も受け取ります!!(まずは自分を満たさないと)
そして、溢れ出る愛で、愛の循環を起こしてみせます!!!

私の心に鋼が入った瞬間です。

すると
大チャンスが訪れた。。
さ〜、チャンスの神様の前髪を掴むのか?
それとも・・・・・本当はめっちゃ怖いっっ
人生のバンジージャンプですから!!
(共同サロン 魔女の秘密基地 Dream CATcher の誕生)
ばんじ〜
からの今、
「生きてます!」


人は何のために生きているのか、、、
(現実的に人ひとりが生きていくには、この三次元では厳しいです
 というのも幻想なのかもしれないけど・・・)

全世界にはもっと苦しんでいる人がいる
この日本でも必死で生きている人がいる

私にできることは何なのか?

私がまず「生きる」ことを諦めないこと。

そして、私のヒーリングで
「明日も喜んで生きよう!」

そう思える人がどんどん増え、
助け合い、喜び合い、手を取り合って生きていける世の中にしたい。
宇宙から見れば、私なんてありんこ並みに小さいけれど
純粋にそう思っています。

完璧な人間だったら
もうこの世に生まれることはないでしょう?
へっぽこ人生を選択して生まれてきたのはわ・た・し。


ここに書けない、いろんな体験もありますよ。
そこは”るか”にあって直接聞いてくださいね。

そんな私を応援してくれる人がいる
せめてもの恩返しは恩送り。
応援返しを受け取ってくださいね♡

PS.宇宙は私にもんのすごいギフトを用意してくれる!
「体験」というギフトを。溺愛されとるねぇ。

〜もやもやをワクワクに〜 
Healing Space Naia
マーメイドヒーリストるか

♡ここまで読んでくださりありがとう♡

⭐︎スピリチュアルエステ レイキリンパニスト⭐️カラーセラピスト 
⭐️るか流オラクルカードリーディング ⭐️アロマセラピスト 他 資格多数