あなたのお話、聞かせてください! | 未来明(みきか)/あなたが大きな祝福の中で生きられますように!

未来明(みきか)/あなたが大きな祝福の中で生きられますように!

他人の目が気になる…。人が怖い…。わたしもそんな悩みを抱えていました。現役教員でもある未来明(みきか)が、心理学×宇宙真理で「もう悩まない私になる」方法をお伝えしています♪共に幸せな未来を目指すあなたへ、届きますように。


丸レッドどうしても、他人の顔色をうかがってしまう。

丸レッド相手に言いたいことが言えない。

丸レッドすぐにイライラしがち。

丸レッド自分のやりたいことがわからない。

丸レッド夫やパートナーとうまくいかない。

丸レッド大きな悩みはないけれど、毎日なんとなく幸せじゃない。

丸レッドスピリチュアル、宇宙真理について詳しく知りたい!

 

 

 

そんな方はいませんかはてなマーク

 

 

 

こんにちはニコニコキラキラ

いつも、未来明(みきか)のブログをご覧いただき、本当にありがとうございます照れ

 

 

今回は、ぜひ未来明に日々のモヤモヤもやもやをお話してみませんか?というお誘いの記事です爆笑

(もちろん、無料ですキラキラ笑)

 

 

 

もしあなたの中に何かモヤモヤもやもやがあったなら、未来明とのお話を通して、幸せはあなたの中にある!ということについて、より深く考えてみませんかはてなマーク

 

未来明(みきか)の自己紹介はこちらキラキラ

 

 

 

ご相談、質問は公式LINEからびっくりマーク

上矢印こちらをクリックルンルン

 

 

 

 

 

自分と繋がると、どんな変化があるの?

 

私たちの悩みのほとんどは、「自分と繋がれていないこと」から起きています。

 

 

 

私たちは毎日生きる中で、小さなモヤモヤもやもやから大きな悩み驚きまで、さまざまなことを経験しますよね。

 

実はそれらは、宇宙真理の視点から見ると、「ここが、自分と繋がれていないよ〜びっくりマークと、宇宙が教えてくれているサインだということになります。

 

 

 

 

身体も、どこか悪いところがあれば、痛みや違和感などで、「ここが正常ではないよ〜」と教えてくれますよねニコニコ

 

 

それと同じように宇宙も、私たちの魂が不調和なものを持っていると、あえて私たちにとっては不快であるマイナス感情悩みを起こして、そこに目を向けるように促してくれているのですキョロキョロ

 

 

 

しかし、あなた自身はその悩みに翻弄されてしまうことが多いので、自分一人では、なかなか客観的にそれを読み解いていくことは難しいですよねショボーンもやもや

 

(実は私自身、自分の内側を見つめられるようになったのは、それをサポートしてくれる方との出会いがあったからでしたニコニコキラキラ)

 

 

 

宇宙からのサインを読み解き、自分と繋がることで、その悩みが起きる原因がはっきりして、悩みが解決しやすくなったり行動を起こしやすくなったりしますびっくり気づき

 

 

また、あなたの中の不調和な部分がなくなれば、宇宙が悩みというサインを起こす必要もなくなるので、現実も調和の取れた幸せなものへと変わっていきますよ照れラブラブ

 

 

 

 

小さなモヤモヤにこそヒントが隠れている!

 

なかなかこのような場で、知らない人に「相談しよう!と思ってメッセージを送るのは勇気がいりますよねキョロキョロ

 

 

「こんな小さなこと、わざわざ送って相談するほどでもないしえー

そのように感じてしまうのも、無理もないことだと思います。

 

 

 

しかし、実は日々気にせずに過ごしているそんな小さなモヤモヤもやもやの中にこそ、自分と繋がるための大きなヒントキラキラが隠れていることが多いのです!!びっくり

 

それこそが、宇宙があなたに発しているサインだから星空

 

 

それを見過ごしてしまうなんて、とってももったいな〜いガーン!!

 …と、未来明(みきか)は思っています笑い泣き

 

 

だからこそ、ぜひ小さなことでもお気軽にお話してみてください。

内容があまりまとまっていなくても大丈夫ウインク!

 

 

 

私自身が自分の内側を見つめ、心を癒していく中で、幸せは自分の中にある!ということについて、何度も実感してきましたキラキラ

 

 

その経験をもとに、心の視点宇宙真理の視点から、

ピンクハートあなたが自分と繋がれたり…

ピンクハート感情を見つめるワークで心が軽くなったり…

そのようなお手伝いをさせていただけたら、本当に嬉しいです照れ

 

 

 

 

なぜ、無料なの?

 

実は私、普段は教員をしており、副業禁止となっているのですニコニコ

 

 

私は、私自身が自己否定に悩み、そこから自分と繋がっていくという経験をする中で「みんながありのままで生きられる世界を創りたい!と強く思うようになりました。

 

 

そこから、以前から興味があった心の仕事をやってみたいという気持ちが生まれましたラブラブ

 

 

しかし、未就学児を二人育てているので、まだまだこれからお金がかかることもあり、いきなり本業を辞めてしまうことにはやはり抵抗がありましたえーん

 

 

 

でもブログでの発信なら、少しでも多くの方に宇宙真理や心について伝えることができるのではないかと思い、2023年1月から、このブログを発信し始めましたキラキラ

 

 

そして無料でなら、本業を続けつつ、悩んでいる方のお話を聞けるのではないかと考え、このような場を設けることにしましたウインク

 

 

ゆくゆくは、本格的に心の仕事をしていきたいと考えていますが、「みんながありのままで生きられる世界を創りたい!という願いは、本業を続けながらでも叶えることができるのではないかと考えたのですキラキラ

 

 

 

 

また、皆さまにお話しておかなくてはいけないのは、私はまだまだカウンセラー修行中、勉強中の身だということですキョロキョロ

 

なので正直、必ずその問題が解決します!…というお約束は難しいかもしれませんアセアセ

 

 

 

しかし、「カウンセラーとして相談者を導く」という立場ではなく、

星同じように自己否定に悩んできた者として、

星あなたの心の中の探索をするための同行者として、

あなたのお話をお聞きし、何かヒントになるような働きかけができたらいいな…と感じていますニコニコキラキラ

 

 

 

「こんな小さなこと、わざわざカウンセラーに相談するほどのことでもないし…」

「誰かに話を聞いて欲しいけど、改まってはなかなか言いにくい…」

 

そんなことこそ、ぜひ未来明にお話してみませんかおねがいルンルン

 

 

 

 

 

お話をしてみたい方はこちらキラキラ

 

足形式:

LINEチャット(文字のみの会話)LINE通話LINEテレビ電話zoomからお選びください。

(LINE電話、LINEテレビ電話、zoomは、一回の相談につき1時間までです。お申し込みは何度でも可能ですキラキラ)

 

足日時:

公式LINEにて、ご相談ください。

本業があるので、平日の夜(20時または21時〜)でよろしくお願いいたします。

 

足金額:

無料です。

 

足申し込み方法:

公式LINEに登録していただき、無料相談希望の旨のメッセージをお送りください。

 

足お願い:

相談終了後、アンケートにご協力ください。

 

 

 

下矢印公式LINE登録は、こちらをクリックルンルン

 

 

下矢印相談者さんのご感想はこちらチューリップ

 

 

 

宇宙真理について詳しく聞いてみたい方も、大歓迎!

 

ブログを読んでいただくと伝わるかなはてなマークと勝手に思っているのですが、私、心と宇宙真理について考えることが大好きピンクハートなんです笑い泣き

 

なので、宇宙真理についての話を詳しく聞いてみたい!という方のお申し込みも大歓迎ですおねがい

 

 

無料の「宇宙真理講座」もおすすめですおねがい

 

 

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。

あなたとお話できることを、心から楽しみにしていますラブキラキラ

 

 

 

 

今日もありがとうございました照れ

共に地球に生まれたあなたが、ありのままで幸せに生きられますようにハートキラキラ