「このままじゃダメだ」というジレンマを

お互いの気持ちを

 

自分を内側から

凍結状態から温かい家庭にする

占いの活用法をお伝えしていますウインク

 

 

                                              

ご登録後、「特典」と

メッセージを送ってください星

右矢印右矢印友だち追加左矢印左矢印

または ID:@176tyrnl で検索

 

 

 TODAY'S
 
モニターさん募集

 

突然ですがキョロキョロ

占い鑑定の練習をさせて頂けませんか?スター

しっかり観ることはもちろん、鑑定書もプレゼントします流れ星

(※売上の一部を令和6年能登半島地震被災者の方へ募金させていただきます)

 

「自分の本来の強みや資質を知りたい」

「私は今年、どんな運気なのかを知りたい」

「旦那さんや家族との相性はどんな感じかな」など

 

四柱推命は運勢を好転させる強力な味方になってくれるでしょうおねがい

 

特におすすめしたい方

私がおこなう四柱推命鑑定は、夫婦関係について知りたい方におすすめです飛び出すハート

私自身、旦那を勝手に敵視して関係をこじらせていましたが

特性を理解できたことで自分自身の気持ちに変化をおこす経験ができたからですOK

 

 

実際にこれまでモニター鑑定を受けて頂いた方にも

「あぁ、だからこうなのか目気づき」という気づきが得られた方や旦那さんに対しての見方が変わったという変化が見られていますニコニコ

 

そして何より、私が皆さんのお話を聞きたいのですひらめき!

たくさんの方のお話やお悩み、夫婦の理想像などをお聞きして経験値アップしたい筋肉キラキラ

下心丸出しでごめんなさい笑

 

もちろん夫婦関係以外に個人鑑定や親子鑑定も人気があり、特にお子さんについては「理解が深まった」「こんな才能があるんだ、将来楽しみ」など皆さん笑顔でほっこりしていますニコニコ

 

そのような特徴のある四柱推命鑑定を、ぜひお役立てください。

 

 

そもそも四柱推命とは?

 

四柱推命は、

『占いの帝王』『驚異の的中率』『99%当たる』

などと言われ、

 

世界一の的中率を誇る統計学であり、

生年月日(生まれた日のエネルギー)で観る占いです。

 

日本人に馴染みのある

・陰陽

・十干(甲・乙・丙・・・)

・十二支(子・丑・寅・・・)

をベースにしており、

 

自然界の法則を見える化して

人に当てはめたようなもの

ですひまわり

 

ですから、

・丙(太陽)が全体を明るく照らす

・午月(6月)は暑くなる

・子月(12月)は寒くなる

これらが当然であるのと同じように、

 

当たるのは当たり前で、

それを元にどうやって人生を良くしていくかを

導き出すツールだと言えます。

 

本来、占い自体が、農作物を育てたり国を治めたりするために研究されてきた学問であり、命に関わるような重要なことほど使われてきている歴史もあります。

 

現在も政治家・トップアスリート・リーダーカンパニーなど、一流の人は必ずと言って良いほど採用しており、四柱推命に関しては、皇室や伊勢神宮、多くの上場企業や芸能界などでも使われている格式の高いものです。

 

四柱推命では、主に

以下の3つを観ることが出来ます。

 

宝石赤本来の自分が持っている強みや資質

宝石赤運気のバイオリズム(〇〇をするタイミング)

宝石赤相性(仕事・恋愛・交友関係など)

 

これらを知るか知らないかで

その対策ができるか否かが変わってきますので

 

幸・不幸、成功・失敗、運気アップ・災難などに

大きな影響が出てくるでしょう。

 

また、恋愛・結婚運、金運、適職、性格なども

観ることが出来ますOK

 

なお、四柱推命占いでは

人の心、寿命、病気、前世、除霊、不妊の理由、吉方位などは

観ることができませんので、ご了承ください赤ちゃん泣き

 

 

募集要項

ゆめみる宝石鑑定場所・方法

対面の場合:栗原、大崎、登米近郊(対面希望の場合、ファミレス等の利用を予定)
オンライン:zoom(全国対応可能)

 

ゆめみる宝石所要時間
約60~120分

 

ゆめみる宝石必要な情報

・お名前

・生年月日(時間がわかる方は出生時間も)

・性別

 

ゆめみる宝石募集人数

先着10名様

 

ゆめみる宝石モニター条件

アンケートに答えて頂けることと、

匿名でも良いので感想をネットに掲載させて頂けること

 

ゆめみる宝石鑑定可能時間

対面・オンライン共に

その都度調整いたします。

 

ゆめみる宝石鑑定料金
通常90分1万円

⇒モニター価格3,000円(税込)

※相性鑑定をご希望の場合は、依頼者様ともう1名分(計2名)まではモニター価格3,000円。3人目以降は1名につき+1,000円とさせて頂きます。

※ご本人様以外の鑑定内容を聞きたい場合も、3人目以降は1名につき+1,000円とさせて頂きます。

※お支払いは指定銀行口座に事前振込をお願いしております。

※売上の一部を令和6年能登半島地震の募金にさせていただきます。

 

これまでに無料で20名ほど鑑定させて頂いたところとても喜んで頂きましたので、

この料金で10名だけ募集させて頂き、その後はまた料金を見直したいと思っております。

 

ゆめみる宝石お申込み方法

公式ラインのお友達登録をしていただき

「モニター鑑定希望」

とメッセージをお送りください指差し

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

または ID:@176tyrnl で検索

 

メッセージ確認後、お振込のご案内と日程の調整をいたしますニコニコ

 

 

鑑定書もプレゼントします!

鑑定当日に、以下の

あなたの四柱推命鑑定書をプレゼントさせて頂きます。

 

流れ星 四柱推命鑑定書定書(全体が載っています)

流れ星【人気No.1】推命パラメーター(強みやスタンスがグラフで分かります)

 

流れ星円推力(物事の判断基準や優先順位が分かります)

 

流れ星運勢カレンダー(日運を知って予定を立てることに役立ちます)

 

流れ星相性診断(相性鑑定を希望される場合のみ)

 

 

 

お客様の感想

 

以下は、私の先生がモニター鑑定をしていた時の

お客様の感想です。

 

突き進むきっかけ&自信に繋がることは間違いなしです(30代・女性)
思ってた以上にポジティブな言葉がどんどん出てきて、ホントにこれが私なの?!すごすぎる~♪始める前と鑑定中とでは明らかにテンションup!!でワクワク\(^o^)/しっぱなしでした。信じるか信じないかは人それぞれですが、突き進むきっかけ&自信に繋がることは間違いなしです。

もう凄すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o (40代・女性)
情報量の多さ(濃さ)、鑑定内容に圧巻!!!淡々と伝えてくださる内容が、当たりすぎで納得しまくりで大笑い(笑)何度も何度も大きく頷き、ほーっと感心のため息も。自分の本質を生きていく上でのヒントや、背中を押してくれるメッセージ、気づきが満載!本当にオススメです^_-☆

地に足がしっかり着いているような力強さを感じました!
1500年も続く普遍のバイオリズム、四柱推命鑑定を受けてきました!これがよく当てはまる場合、自分の運命どおりに生きているということ。
輝いている方ほど結果に忠実な人生というのは納得。興味深く、また実生活に役立つのが四柱推命バイオリズムの年表、月表、日表などカレンダー。これを予め知っておくことで自分の立ち位置がわかり、運勢を高めることができます。気になる干支は60種類中最強のもので、ビジネスの上でも良きパートナーである私の彼も…なんとまったく同じでした!鑑定後、地に足がしっかり着いているような力強さを感じましたよ。これはおすすめです!

もっと楽しんで良いんだ!!(30代・男性)
昨日は、貴重な占い、ありがとうございました。非常に参考になりました。「遊び心」が、ほぼ私の人生にない、ということは、人生の流れに逆らっているってことだなあ、と実感しました。もっと楽しんで良いんだ!!ということですね!!(笑)昨夜は、うちの相方にもこの結果を見せて、『これ、私がいつも言ってることと、まんま同じじゃんか!!』と言われてしまい(汗)、星さんの占いの驚愕の的中率を改めて感じました。私の「新規事業立ち上げ」でも、切羽詰まった・追い詰められた状態では良いアイデアは出ないので、「遊び心」と、「自分が楽しい状態になるにはどうすればいいか」ということを念頭に進めていきたいと思います。ありがとうございます。感謝致します。

3万円の価値がある(50代・女性)
すごい!99.999%当たっている。
どれだけのリサーチをしたのかと思ってしまうくらい。
3万円の価値がある。

鑑定をみただけで自分に自信が出てきています!
鑑定を見てただただビックリ…。自分がこんなすごい星を持って産まれてきたのかと。今までの私は仕事もプライベートもあまり自信がありませんでした。鑑定のように飽き性で、何も続かない、熱しやすくすぐ冷めやすい、人に興味が湧かないなど。でも、単純かもしれませんが、鑑定をみただけで自分に自信が出てきています!本当にありがとうございます💨

本当に当たっていて驚きます!(鑑定から3か月後の感想)
昨年は四柱推命診断ありがとうございました。相変わらず生活は苦しいものの診断の通り経済的に苦しくピンチの際にラッキーな助けが訪れてくれます。本当に当たっていて驚きます!もう少し生活が楽になったらまた診断お願いしますm(__)m


(その他の感想)
「自分を信じ、直観でこの道を進んできましたが、このまま進んでも大丈夫だという事を確認できたことに、価値を感じました。運気の周期も聞けてよかったです」


「楽しすぎて困りました(笑)楽しい、楽しい時間であっという間に感じました☆しっかり聴いて下さること、丁寧であること、否定せず受け容れて下さること、それがきちんとあって、私の可能性を示し、私のやる気スイッチを押して下さったことが良かったです」


「本当に楽しくて、隅から隅まで当たっていたので背筋が凍りました( º言º; )」
 

 

右矢印右矢印友だち追加左矢印左矢印

または ID:@176tyrnl で検索

 

 

FAQ

 

 

Q.悪いことを言われるのが怖いです。

A.当、鳥海流では、四柱推命を前向きに捉えているため、悪いことを言いっぱなしにすることもなければ、吉凶もありません。注意点などはありますが、必ず対策をお伝えしいますので、ご安心ください。

 

Q.zoomとは何ですか?

A.無料で使えるビデオ電話で、Skypeの進化版のようなものです。当方が指定するURLをクリックするだけで利用が可能です(タブレットの場合はアプリのインストールが必要)。使い方は分からない場合はお教えしますので、ご安心ください

 

Q.本名・出生時間・出生地は必要ですか?

A.名前は四柱推命では使いませんが、入金確認や鑑定書出力時に必要ですので、分かるようにして頂ければ問題ありません。出生時間は不要の場合が多いですが、稀に時間によって鑑定結果が変わる場合がありますので、もし分かればお知らせください。出生地は不要です。

 

Q.赤ちゃんが一緒でも大丈夫ですか?

A.問題ありません!時間を多めに確保しておきますので、事前にお知らせください。

 

Q.お約束した鑑定日の都合が悪くなった際は、どうすれば良いですか?

A.日程の再調整にて対応させて頂きます。極力、前日までにお知らせください。なお、当日キャンセルされた場合・ドタキャンの場合は返金は致しかねますのでご了承ください。

 

 

ご参加お待ちしておりますお願いキラキラ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ご登録後、「特典」と

メッセージを送ってください星

右矢印右矢印友だち追加左矢印左矢印

または ID:@176tyrnl で検索

 

乙女のトキメキフォローしてね乙女のトキメキ