「このままじゃダメだ」というジレンマを

お互いの気持ちを

 

自分を内側から

凍結状態から温かい家庭にする

占いの活用法をお伝えしていますウインク

 

 

                                              

ご登録後、「特典」と

メッセージを送ってください星

右矢印右矢印友だち追加左矢印左矢印

または ID:@176tyrnl で検索

 

 

 TODAY'S
 
これが重要だった!

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

うちのいちご事情。

 

冷蔵庫を見て、今年も

この季節がやってきたなぁと

しみじみ思う解萃です泣き笑い

 

姑「逆に不揃いの方が美味しい時

あるものね!」

でしたら皆平等に

そのおいしいやつを

食べさせたらいいと思う笑い泣き

 

 

 

さてさて

すでにみなさんお気づき

でしたらごめんなさい知らんぷり

 

私が進化している途中に

発見した大事なこと

書いてみようかと思いまして指差し

 

私がこれに気づいた時

すっっっごい

はっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってなって

 

めっっっちゃ

楽になったんですラブラブ

 

 

 

それは

 

 

 

 

!!自分を許すこと!!

 

 

 

本当にこれ、重要で。

 

 

 

責任感強くて

負けたくない精神強くて

なんでも自分で抱えてて

いつも頑張り過ぎてて

休み所を知らなくて

甘えることもできなくて

 

とにかく

ちゃんとしなきゃ精神が強い

そこのあなた!!!

そう、あなたです真顔上差し

 

 

まずは自分を許してあげてみてほしい

 

 

「また子供を怒鳴っちゃった」

→母親だって人間だもん!

 感情的になることだってあるよね!

 

「また旦那に辛く当たっちゃった」

→嫌な思いさせちゃったかもだけど

それだけ旦那を信頼し甘えたかった

のかもしれないよね!

 

「あの人とも仲良くしなきゃ、でも苦手!」

→罪悪感感じなくていいんだよ!

だって好きも嫌いもあって当然!

 

などなど。

 

自分の気持ちに

罪悪感感じて

落ち込まないでほしいんですニコニコ

 

こんなふうに感じてしまっても

いいんだよOK

 

って全部自分を許してあげてウインク

 

そしたらきっと

気持ちが楽になって流れ星

 

余裕ができて流れ星

 

子供でも旦那でも家族でも知人でも

関わりが楽になるとOK

 

 

私なんか許す通り越して

開き直ってるからね笑い泣き

 

私はこれを意識し始めてから

旦那にイラつくことが

結構減ったんですよねー爆笑

 

もちろん

減っただけで

腹立たしいことだらけですけど真顔

 

 

 

詳細はまた別記事で

 

 

書けたら書きまーす無気力

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ご登録後、「特典」と

メッセージを送ってください星

右矢印右矢印友だち追加左矢印左矢印

 

 

乙女のトキメキフォローしてね乙女のトキメキ