2024.3.20
ザ・カレッジ・オペラハウス少年少女合唱団&
ザ・カレッジ・オペラハウスジュニアオーケストラ
第3回定期演奏会



がオペラハウスにて行われました。





この日は
🌱ザ・カレッジ・オペラハウス少年少女合唱団
🌱ジュニアコーラスPa Pa Pa
 🌱Coro CARINE



の皆様、そしていつも大変お世話になっている指揮の松尾先生と、ご一緒させて頂きました。



全体写真✨✨✨




Coro CARINE(大阪音楽声楽専攻による女声コーラスチーム)の、4回生卒業メンバーと!!

皆さんとは沢山の本番やYouTube撮影をご一緒させて頂きました。

卒業・・・ちょっぴし寂しいですが💦心からおめでとう。

そしてありがとう。

みんなから頂いた色紙、大事な棚にしっかり飾っています。見るたびに心が元気に。。






そして、石橋先生の門下生さん達と!!

嬉しいことに「音葉ーーー!(おとのはーー!)」ご一緒させて頂きました❤️

いつも仲良くして頂いて、本当にありがとうございます。

きゃはっ😆❤️笑     幸せ。。







そして、この日は尊敬する關口先生と共に一緒の舞台で演奏させて頂きました。(こんな日があっていいのかと💦私的にはただただ感無量な気持ちでした。)


リハーサルでも的確なアドバイスを頂いたりと、

大変、深い、深い、学びの本番でした。



↑一生大切にするでしょう、、このパンフレット笑







定期演奏会後は、

オペラハウスからミレニアムホールへ移動し、

声楽の伴奏本番を、お一人受け持たせて頂きました。


実はこちらで、課題いっぱいの演奏をしてしまいました。。(ブログで言う事ではないので、簡単に記載させて頂きますが・・)


言い訳などもないですし、

落ち込むところまで落ち込んで、反省もし!!



とにかく、まだまだひたすら音楽と自分と、誠実に向き合い、高めていこうと。


どんなことがあっても、私はこの道を極めていこうと、精進して参ります。





そんな、嬉しさもあり、情けなさもありな一日。






いろんなことがありますが

心から、関係してくださる皆様に、ご縁に感謝です!!!!



今年、ますます頑張ります!!✨✨✨✨

🔥🔥🔥✨✨✨✨