どえりゃーうみゃー!! | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


TMRツアー@名古屋

番外編だよっ♪

今回、名古屋で食べた美味しいものを

まとめて紹介しちゃうよー\(^o^)/




まずは15日土曜の早朝に名古屋駅に到着

栄のネカフェに入って化粧などを済ませて

か~ら~の~っ!!



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!

小倉トースト@コメダ



うふふうふふ(´艸`)

小倉トースト美味しそう~♡

と、喜んだのもつかの間・・・

ワタクシみきはうす、とんでもないミスをやらかしたのです。



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!


ドリンクにモーニングセットがつきトースト&ゆでたまごが!!

しかもトーストけっこうぶ厚い・・・!!半分だけど・・・

こういう時のために、小倉あん単品メニューがあるというのに

バカじゃないのー(ノε`*)ノ

そんなメニューがあるなんて食べ終える頃に気付いたさ・・・


最初の頃はうまいうまいと軽快に食べていましたが

徐々にペースは落ちていき・・・

友達もグラタン頼んでお腹いっぱいになってるし・・・

私もグラタンつけさせてもらったりしつつ・・・

モーニングのトーストが厚かったので約3枚分ですかね



☆ 完 食 ☆




もうしばらくパンは見たくなかったです(´・ω・`)

こんな朝から炭水化物大量に摂取しちゃって・・・

めっちゃ苦しかった(´ε(`)ゴッツアンデス



で、そのまま東山動物園に行きました。

かなり歩いたように思いますが、お腹は全然減らず。

当たり前ですねー。



栄まで戻って、やっと友達も私も小腹が空いて・・・

私達の懐かしの味を食べることに♪


スガキヤ☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!


※小腹が空いて・・・



がっつり食ってるやーん(*^o^)乂(^-^*)

まぁ・・・2人してぺろりでしたね・・・


やっぱスガキヤうまい!!

小、中学生の頃食べたのを思い出し懐かしみ・・・

また関東に進出してくれんかねー?

それかやっぱ私が名古屋に行くしかないのか・・・



懐かしの味、スガキヤも食べれた所で

仕事終わりに東京から駆け付けた友達と合流して

LIVEに参加して、夕飯は・・・


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!


風来坊の手羽先!!

LIVE前に栄のお店を予約しといて、スムーズに入店☆

大皿に乗ったのが胡椒なしの甘口?

普通のやつは辛くて食べられないの(´・ω・`)

唇がマジでこんなんなっちゃうの→(´ε`)

某世界のYちゃんのお店だと胡椒なしだと味気なくて・・・

でも、風来坊は秘伝のタレがじっくり付け込んであって

美味しいのぉ~(≧ε≦)

手羽先を取る手が止まらない!!

おいお前!朝からあんなに食べといて太るぞ!っていうツッコミは無視!!



ひょいぱくひょいぱくと3人でひたすら食べまくる。

LIVEでたくさん汗かいたので、ナイス塩分☆

追加注文はもちろんのこと!



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!

友達命名『骨壺』

嗚呼・・・すべての手羽先さんに感謝☆。+




で、翌日の16日、日曜

遅めに起きて、ゆっくりチェックアウトして

栄のラシックに向かうよ~♪

ラシックといえばぁーーー?



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-まるは食堂!!


まるは食堂だYO☆←違うと思う

えぇ、他にも素敵なお店たくさんありますわねオホホホホ

でも私はラシックには海老フライを食べにしか行ったことがない!

前の名古屋オフの時もそうだし・・・

伊勢旅行したときもそうだし・・・

いつかラシックでお買いものするのが夢ですっていうことにしておこう♪



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!

海老フライアップでDON!!

衣ザクザクで口の中を負傷・・・


隣を見ると友達が生きた海老を注文してました。

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!


足や尻尾がピクピク動いておりました・・・

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!


友達は躊躇いもなく、海老の皮?殻?をむき・・・

美味しそうに頬張っておりました・・・

頭をすすって脳みそも・・・ひぃぃぃ・・・

食べ終えてしばらくしてもピクピクしてて、その生命力に驚かされましたわよ!

前に私も踊り食い?河口湖行ったときにしたけど

口にくわえたときにビクビクッて動いたのが忘れられず

もう食べられんわぁ・・・

私は踊り食いより、揚げたての海老フライがいいです(´・ω・`)




満腹になったところで、ラシックを後にして

名古屋駅でロッカー探しに四苦八苦して

行先が犬山城から熱田神宮になって

暑かったけど、クリームぜんざい食べて復活して

2日目のLIVEも暴れて楽しんで♪



2日目の夕食は~\(^o^)/



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-うみゃー!


まさかの、風来坊2回目wwwww

どんだけ好きなん???

2日目は手羽先メインでトマトとかオニスラとか

ちょいつまんだくらいで、2回目にも関わらず

みんな夢中になって手羽先をむさぼってた(ワラ



名古屋グルメの締めくくりは手羽先となりました。

あー美味しかった~♪

きしんめん食べられなかったのは残念だったけど・・・

よっしーさんとまた名古屋グルメツアーに行けばいいよね☆



今回、よっしーさんお留守番してやまとのお世話をしてくれました。

本当に本当にありがとう~(´∀`人)

8月は大阪に行く予定なので、その時もまたよろしくぅ~www

あ、ついでに8月末には仙台、9月は滋賀に行きます~


うわぁ~・・・専業主婦なのに遊びまくってる・・・

罪悪感・・・

そ、その分を家事して頑張らないとね(≧ε≦)







朝から食パン3枚行ける人はクリック☆↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ