正月終了のお知らせ | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


あと約8時間後には働き始めている・・・

寝たら終わりだ!

寝たら明日が来ちゃうYO!!

世の中に逆らう尾崎のように寝るのを渋る

みきはうす、28歳の夜・・・

誰にも縛られたくないと

行く先も分からぬまま・・・

暗い夜の帳の中へぇ~~~~~!!




凶は・・・間違えた。

今日は、よっしーと初詣してきましたん(b'v`●)

LIZちゃんとこは毎年行くとが決まっているようですが

うちらはノープラン万歳!!



あー、あそこ行くー?

ってことで増上寺に行ってきただー☆

東京タワー撮ろうとしたら、逆光になっちゃった(>_<)




お賽銭は5円玉1人1枚ずつで☆

今年もたーくさんの方とご縁がありますように!!

おみくじの結果は・・・


よっしー →末吉

みきはうす→中吉



なんか中途半端だなぁ(´・ω・`)



よっしーの【恋愛:良い人ですが危い】

       【縁談:思わぬ人にさまたげられる何事も控えよ】


私の【恋愛:楽しむ程度なら吉】

   【縁談:初めは破れるが後に人の助けありて調う】



良い人ですが危い

楽しむ程度なら吉




そりゃ危いわね・・・

なんかあんまり行動的にならないほうがいいみたい?

「ひかえよ」「ひかえよ」って多すぎじゃね?







初詣して、ちらっとやまとのご飯などを買い物して
ラーメン食べて帰りましたー!
大好きなむつみ屋の味噌ラーメン(´∀`人)
美味しかったぁ~♡



正月太りがハンパないので
腕立て伏せとスクワットしました!
来月オフ会あるから!!痩せなきゃ!!





はぁ~・・・
さて、そろそろシャワって寝ますかね・・・
仕事だるい~・・・il||li (OдO`) il||li
9連休なんかするんじゃなかったー。






Android携帯からの投稿