(´ε`) | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


ひぃ!!

年明けていつの間にか5日になってたー!!

どうもどうもどうも・・・



あ゛~けましてぇー

おんめでとぅ~

ごじゃりまーす!!



あーこりゃこりゃめでたい☆



元旦と2日は恒例のTMR正月LIVEを

2Days武道館へ足を運び

“きゃりーぱみゅぱみゅ”ならぬ

“のりーぱみゅぱみゅ”を拝んできました。






今年43しゃいです♪うふっ♡

ウケが欲しいがために、つけまつけるオッサンwww



西川大明神の話はこのくらいにしまして。



2013年はどんな1年になるだろう?



まずは2月に大規模オフ会!

ていうかもう来月なのねΣ(゚Д゚;)

どのくらい集まってくれるだろうか・・・

楽しい宴にしたいなぁ~♪

よかったら、出欠カキコミまだの方・・・

こちらへ!! 【第5回オフ会スレ】



あと2月はよっしーとどこかへ旅行したいなぁーって。

休みが取れたらだけどねーん(´ε`)

どこへ行こう?沖縄?



で、3月はブロガー友と伊勢旅行!!
わっはっはーΨ(`∀´)Ψ

楽しみじゃー!!

食べ歩きじゃー!!

わひょひょひょーΨ(゚∀゚)Ψ

いや、日本全国の神様にお詣りじゃー!!



コホン。

と、いったところで仕事の方が

無事3月で契約終了ー☆

4月から・・どうしよう?

どうしようかなー・・・

はっちーんとこで募集してるらしいけど

ちょっと遠いからなー・・・



4月からはまだ未定ですねぇ。




ひとまず、今年はじめのブログなので

今年の抱負!!



痩せる。




理想は10キロ!

目標は5キロ・・・

痩せるんだぁーーー(゚Д゚)!!

寒さ和らいだらすぐにウォーキングしてー

間食をなるべくやめて・・・(´・ω・`)シュン

頑張ります!!




そして、肝心のよっしーと2人の抱負はぁー・・・



何?なに?ナニナニ??



なんだろう~(゚∀。)?




現状維持?

もっとラブラブ?

将来のことなどは・・・??




よっしーに聞いたら


よ「当たり障りなく仕事してお金もらって

  家庭円満~」


と、ピコピコ3DSやりながら教えてくれましたとさwww





まぁ・・・そんな感じです(´ω`)





明日で正月休み終わり!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

ぐわぁー!仕事行きたくない・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・