☆大人かっこいいステキハウスPart②☆ | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さまこんばんは
夜な夜な娘がワインディング練習しているのを見て興味本位で教えてもらったら、指つりそうになるしロット転がるしセンスないと言われましたっっ!!
自分でも向いてないと確信っっ!!
朝起きると、いつもそのままダイニングテーブルに固定されたサザエさんのようなカットウイッグが放置されてるので怖いですっっ!!
お弁当作る時もパンかじってる時も視界に入るので何度もチラ見してしまいますっっ!!


大人かっこいいステキハウスPart②


リビングから見たダイニング&キッチンっっ!!
床暖房も施工してありますっっ!!
天井は塗装した羽目板を貼りましたっっ!!
換気扇を取り付けたのでプレート料理も楽しめますっっ!!
壁一面には収納っっ!!



収納の中の半分は用途に合わせて調整できる可動棚っっ!!



半分は押し入れ収納となっていますっっ!!
拭き取りしやすい素材の引戸ですっっ!!



こだわりのカウンターっっ!!
こちらも塗装した羽目板を使用っっ!!
かっこいいタイルを貼り凹んだ部分にはウォルナットを貼りましたっっ!!



ニッチの中のクロスを変えてセンスアップっっ!!



タカラのキッチンっっ!!



調味料置場も施工っっ!!
汚れてもパネルなのでお掃除楽々ですっっ!!



背面にはカップボードっっ!!



空きスペースを利用して可動棚も施工しましたっっ!!



ダイニングから見たリビングっっ!!
リビング側は天井の梁を見せましたっっ!!
白と茶色はかっこいいのてっぱんですねっっ!!



先週お伝えした直で行ける洗面所の扉を開けると脱衣場ですっっ!!



タカラの浴室っっ!!
便利な浴室乾燥機付きっっ!!



パネルもかっこいいデザインですっっ!!



2階に上がった所には持っておられたタンスが置けるスペースも作りましたっっ!!
フローリングのカラーも変えてありますっっ!!



扉を開けるとTOTOのトイレっっ!!
お花のデザインのクロスがかわいいですっっ!!

Part③に続きますっっ!!


京丹後市
新築
リフォーム
自由設計
モデルハウス
管工事
山土販売
株式会社三木
三木ハウス21