☆新現場登場①②&改造現場☆ | 三木ハウス21のブログ

三木ハウス21のブログ

当社のリアルなお家づくりをお届けします!
月曜日&金曜日更新!
祝日・休業日除く。
Instagramも気まぐれ更新中です☆

皆さまこんばんは
お土産買ってきてくれましたっっ!!
リクエスト聞いてくれたのですが違うやつでしたっっ!!
どうせ買うならインスタ映えするのを狙ったそうですっっ!!
フルーツ大福美味しかったですっっ!!
ちゃんとおばぁちゃんの分も買ってきていたので喜んでいましたっっ!!


新現場登場①


地盤改良工事中っっ!!
こちらの現場は平屋のお家を施工しますよっっ!!



穴が開けられていますっっ!!



地面がボコボコになってきましたっっ!!


新現場登場②


新築現場っっ!!
こちらは二階建てですっっ!!
地盤改良工事しますっっ!!



実は当社分譲地ですっっ!!
残りわずかとなりましたっっ!!


改造現場


解体作業中っっ!!



壁を剥がしていますっっ!!



こちらはキッチンがあった所ですっっ!!



どーんと改造していきますよっっ!!



玄関は天井ボードと壁のボード取り付けられてきましたっっ!!



和室も天井が仕上がっていますっっ!!



左官屋さんの材料っっ!!



混ぜられた物がこちらっっ!!



壁に塗っていますっっ!!



木枠に付かないように塗っていますっっ!!


京丹後市
新築
リフォーム
自由設計
モデルハウス
管工事
山土販売
株式会社三木
三木ハウス21