こんにちは

 

元々ランチに行こうと思っていたお店が

満席で急遽別のお店へ。

『LA COCINA』

今年オープンしたばかりのカフェです。

 

予約せず行きましたがなんとか入れました。

 

この写真だと分かりづらいですが

どの席から座っても海を眺めることができます。

日本に帰ってからこういうお店ってなかなかないので

タイにいた頃を思い出して懐かしくなりました…笑

 

タイは海を眺めながらのんびりできるカフェが多いですよね♪

 

ランチはランチコースのみ。

メインのパスタは2種類から選ぶことができます。

 

スープと前菜。
スープも美味しかったんですが前菜がとにかくすごかった笑

かつおのたたきが前菜で出てくるの珍しいですよね!

1つ1つにこだわりがあり、何を食べても美味しかったです。

 

黒鯛のオイルパスタにしました!

普段クリームパスタばかり注文してしまうので

初めてお店でオイルパスタを食べましたがかなり美味しかったです♪

 

こちら知多ポークのトマトパスタ。

1口もらいましたがこちらも美味しかったです♪

 

海を眺めながら楽しめる雰囲気のいいカフェでした。
ご飯も美味しくて大満足です♪

 

★LA COCINA★

月曜定休