こんにちは

 

旦那の平日休みにランチへ♪

以前テレビで特集されていた

ステーキのあさくまにやってきました。

 

特に楽しみにしていたのか

こちらのサラダバー!種類豊富!

にんじんラペ、わかめサラダ等色々あります。

 

反対側にもサラダ類がたくさん。

写真撮った時入れ替え中だったので

スカスカですが、この後すぐに新しいお皿がきました。

 

そして嬉しいのかサラダバーに含まれてる

デザートの種類もこんなにあること!

普通2.3種類ですよね。

わらび餅からプリンまで色々選べて嬉しい♪

 

さらにワッフルも食べ放題!

奥に見える麻婆豆腐も食べ放題の対象。

 

コーンスープとカレー。

あさくまのコーンスープのカレーは本格的で

めちゃくちゃ美味しい!

猛者達はご飯にコーンスープをかけて

クリームシチューみたいにして食べるみたいです!

 

ソフトクリームも食べ放題。

ソースは蜂蜜、チョコ、抹茶と色々ありましたが

先程作ったワッフルの上にかけて食べたら

美味しすぎておかわりしました笑

 

パンとご飯、ガーリックライスも食べ放題。

 

学生ハンバーグ。

学生じゃなくても注文することができます笑

 

こちら…何のお肉か忘れました←

でも柔らかくて美味しかったです!

 

ミディアムレアにしてもらいました!

 

サラダだけでなく、デザートやご飯にスープ、
色々食べ放題でもうほぼほぼビュッフェにきた感覚で

過ごしていました笑

 

久々のステーキのあさくまでしたが
コスパもよく大満足でした♪
 
今回はお肉を注文しましたが
サラダバー単品だけでも注文できるそうなので
今度はサラダバーを注文して
カレーとコーンスープをお腹いっぱい食べたいと思います笑