こんにちは

 

母とランチに行こうとなり

クーポンがあったのでこちらのお店へ。

マリノ!

ピザが食べ放題という素晴らしいレストランです♪

平日なのにかなり混雑していました。

 

平日のランチセット。

パスタ1種類に、

ピザ食べ放題、サラダバー、ドリンクバーが含まれたセットです。

追加料金でドルチェ3種盛りやフルーツビュッフェも追加することができます。

 

パスタの他にもハンバーグなどのお肉系もあります。

 

私はピザを食べる気満々だったので

パスタはつけずピザビュッフェのみのセットを注文しました。

 

サラダの種類が豊富でどれも美味しかった!

ピザをたくさん食べたいので抑えたい所でしたが

かぼちゃサラダや和風明太デリみたいなやつが最高に美味しくて

珍しくサラダ系をおかわりしてしまいました。

 

こちらフルーツビュッフェもあります。

苺やぶどう、パイナップルなど盛りだくさん。

タイにいた頃を思い出しますね…

 

ラヨーンの果物食べ放題は本当に最強でした。

マリノにもドリアンがあった絶対頼むのにな~笑

 

ピザスタジアム!

名前からワクワクしますね笑

 

大体14-15種類あり、

美味しそうなデザートピザも3種類ありました。

もうどれも美味しそうで美味しそうで…!

 

ピザいっぱい!

テンション上がって適当に取ったので

盛り付け方がなかなかです笑

 

この上に乗せておくとピザが冷めないのが嬉しい。

 

イタリアントマトのパスタ!

こちらも美味しかった~

 

そして楽しみにしていたデザート♪

透明なケースの中に10種類ほどのケーキやゼリーなどの

スイーツが入っていました。

 

ドルチェセットは3種類選ぶことができます。

曜日によってはドルチェビュッフェを選ぶことができる日もあるそうです!

なんて幸せな曜日なんだ…!!笑

 

パンナコッタとショートケーキと栗のロールケーキにしました。

どれも本当に美味しくていつかドルチェビュッフェの時に

行きたいと思いました。

 

サラダもピザも食べまくってお腹いっぱいで大満足!

パスタを付けずにピザ・サラダ食べ放題で1400円。

 

最近の値上がりもあってか

オシャレなカフェのランチセットは大体1500円前後のことが多いので

それを思うと食べ放題でこの金額はかなりお得に感じました。

しかも10%オフのクーポンもあったのでもっと安くなりましたしね!

 

お得っていいですね…

1円でも得をしたと思うとその日めちゃくちゃハッピーな気持ちになります笑