こんにちは

 

先月、姉の誕生日が近かったので

お祝いでこちらのお店に来ました!

ドーン!しゃぶしゃぶで有名な木曽路。

 

土曜日だったので11時から予約して

10:50頃到着すると既にたくさんの車が!人気ですね~

 

木曽路は店員さんが着物で接客がめちゃくちゃ丁寧。

すごく高級な和食屋さんに来た気分になりました…笑

 

温かいおしぼりを手渡ししてもらえるんですけど

若干緊張しましたw

 

北海道御膳です!
あらかじめ予約しておいたので
全然待ち時間なく運ばれてきました。
 
ほたてやウニなどの北海道が全て詰まったラインナップでした。
もう全て美味しかったです…(*´▽`*)
 

蟹も超久しぶりに食べました!

どうして蟹食べる時って無言になるんですかね笑

 

デザートにカボチャのアイスクリーム。

お腹いっぱい食べられて大満足です♪

 

 

 

その後、久しぶりに大好きなカラオケに行きました!

 

タイにいた時にもバンコクでちょこちょこカラオケしていたのですが

機種はタッチペンのめちゃくちゃ古いDAMを使っていたので

約5年ぶり?に最新のDAMを使いました。

 

 

 

そして、

カラオケが始まって、すぐに感じたことは・・・

 

 

 

 

採点が超甘くなってるーーーーー!!!
 
94点なんて初めてとった!笑
AI感性ボーナス!?なんじゃそりゃ!!笑
 
このボーナスが良すぎて、

今までの機種だったら3時間歌って3.4回90点以上出たら

いい方だったのに、この機種で歌ったら

うろ覚えの歌以外、ほぼほぼ90点以上取れました…!

人生でこんなに取ったのは初めてだ…!

 

北海道御膳よりテンションが上がったカラオケでした笑