こんにちは

 

タイに駐在中からずっと作ってきた

『帰国後すぐにやることリスト』

船便に入れてしまいました。笑

 

いや〜何考えてるんでしょうね本当w

ということで、2ヶ月後に『帰国後すぐにやることリスト』が届きます。どうしましょう…笑

 

----------

さてさて、お久しぶりです!

今年に入ってから毎日更新していたので

10日更新していないだけで久しぶりな感じがします笑

 

まだまだタイにいた頃より忙しいですが

日本での暮らしが安定してきて

自分の時間が少しずつ取れるようになってきました♪

 

でも自分の時間が取れると、

新居の計画やドラマ鑑賞に1週間分の献立作り、

テトリス(←)を優先してしまい

なかなかブログに当てる時間が取れませんでした( ̄▽ ̄;)

 

でも書くことが好きなのでとりあえず

ぼちぼち更新を目指して頑張ります!

 

 

 

↑前回の記事で全然帰りたくないことを書きましたが

今でも全っっ然帰りたくないと思ってます笑

 

 

普段の生活の中でも

うああぁぁぁ…ってなることが多くて、

 

例えば、

「今日は木曜日だから、明日はメイドさん来る日……って違うかorc」

 

ってなったり、

 

 

息子さんが

「今日J-Park行くの?」って聞かれると

もうJ-Parkに行くことは2度とないのか…orc

 

ってなったり、

 

 

テレビで鯛飯の特集が流れていた時も

鯛…たい…タイ…!!!もうタイ行けない!!うわぁぁぁぁ!!orc

 

 

ってなったりと、
 

 

現在、タイロス真っ只中!!!笑

 

 

 

 

日本からタイに来た時はホームシックになるどころか

日本が恋しいなんて全く思わなかったのに

今ではタイが恋しくて仕方がないです。。。

 

旅行で来ればいいんですけどね。

 

日本に住んで、いいことはもちろんたくさんあるのですが

「タイならこうだったのにな‥‥」「タイにいた時はこんな感じだったのに…」

と、どうしても比較してしまいナイーブになってしまいます。

 

なのでしばらくはネガティブログです。ごめんなさい笑

時間が解決してくれるのを待とうと思います。

 

 

 

来週くらいからタイにいた頃から書いていた記事があるので

少しずつ載せていけたらと思っています!

 

あと本帰国当日もドタバタしたのでその様子や

船便に入れて後悔したもの(例:帰国後すぐにやることリスト笑)

本帰国に関する記事や、タイに関するものだけでなく

日本での出来事も書いていけたらいいなと思っています。

 

時系列はバラバラになってしまうかもしれませんが

引き続きよろしくお願い致します♪