こんにちは

 

アジアで5番目に美味しいピザを食べた後、

近くの美味しいパフェが食べられるお店に行ってきました。

『PARDEN』
場所はプロンポンの世界の山ちゃんと同じ建物の2階部分。

そして私の行きつけのカラオケ屋さん、Chittaのお隣!!

レディースデイの火曜日はPARDENの定休日。

バンコクは火曜日に来ることが多かったので

行きたくてもなかなか行けずにいました。

 

 

店内には可愛い雑貨が並んでいます。可愛いですね。

 

そして平日の13:00頃行ったら既に満席!

お客さんはほぼ全員日本人という

日本のカフェに来た気分になりました。

 

平日に行ってこの混み具合なので

土日はもっと混雑していそうですね。

 

清潔な店内ですが席の数はそんなに多くないです。

 

机の中にも雑貨が入っていました。

 

そしてパフェメニュー♪

どれも美味しそうです…

 

ご飯メニューも少しだけありました。

ドリンクのメニューは豊富でした!

メニュー表も日本語なので

非常に分かりやすい。本当日本に来た気分になります。

 

私は苺パフェにしました。

苺がドドーンと乗っています!

 

とにかく美味しかった…あっという間になくなりました。

 

こちらはマンゴーパフェ。

マンゴーパフェは2種類のマンゴーが楽しめました。

 

どちらもとっても美味しかったです。
13:00頃は混雑しているので行く場合は
時間をずらした方が良さそうです。
 
日本人の方がいるので
日本語でやりとりができるのもいいですね。

 

★Parden★

月火定休 

水-金 11:00-17:00

土日 12:00-17:00