こんにちは

 

トムちゃんマッサージの角質取り行ってきました。

ロビンソンの目の前なのでアクセスしやすいです。

2人同時で行いたかったので念のため電話で予約をしました。

 

日本語を話せる方が対応してくださったので

予約はとてもしやすかったです。

 


お店入ってすぐのこちらの

ふわふわソファーで施術を受けます。
 
施術前にタライに足を入れて洗ってもらいます。

 

足を洗った後は椅子に座り足にクッションを挟みます。

自分の足の撮影してみましたが

なんか左足クリームパンみたいになってる。
 
施術時間は1時間。
足を洗ってもらった後コットンを足の裏全体にペタペタ貼り
しばらくしたらクリームをぬられカカトをこれでもかと削ります。
 
後はフットマッサージをしてくれました。
その際足をすごく高らかに上げてマッサージされることもあったのですが
ワンピースで来てしまったのでちょっと心配になりました笑

足が終了したら肩等もマッサージしてもらい終了しました。

 

施術後はこの通りピカピカ!

触った感じは少し乾燥してる感はありますが
もう見た目が白くないのが嬉しい。
 
 
 
施術前はあまりにもガッサガサすぎて
かかとの写真を撮っていました。
 
前日、友人とのLineで
「私今こんなにガッサガサなんだよ~!」
ってガサガサを送ろうとしましたが
送る前に「ハッ…!!!Σ」ってなって、踏みとどまりました。
 
急にガサガサのかかと送りつけるヤバい奴になる所でした。←
数少ない貴重な友人を失う所だった‥‥危ない笑
 
 
角質取りは1回300thbです。
ガサガサがとれるだけでなく
少しマッサージもしてくれるのでとても気に入りました。
またガサガサになったら行きたいです。
 

 

関連記事 

 

 

シラチャで酵素風呂ができます。
酵素風呂で汗をたっぷりだした後、
無料でカッピングもしてくれて
血流が悪い所が一目で分かるので楽しいです。

 

SiriParkをもう少し進むと現れるマッサージ屋さん。

値段はすこしお高めですが緑あふれ雰囲気がめちゃくちゃいいです。

カフェも併設されています。

 

パタヤにあり、

マッサージやネイルをしてもらえるお店。

日本語対応可で、計1000thb以上の利用でシラチャからの

送迎バスが無料になるので複数人で行くのがおすすめです。

 
 

★トムちゃんマッサージ★

9:00-24:00

予約方法 tell:086-345-1597