こんにちは

 

シラチャのハーバルハウスへ。

シラチャでマッサージをするのは

今は無きアジアンハーブ以来2回目でした。

 

タイにいるのになかなか機会がなく

久しぶりのマッサージでとても楽しみでした!

 

出典:FaceBook

入り口はこんな感じ。

敷地内ではマッサージだけではなく、

カフェやムエタイ場、サウナもあるそうです。

 

このアフロのお姉さんの前を通っていきます。

 

半屋外席ですかね。
 

出典:faceBook

2階はこんな感じだそうですよ!

雰囲気がめちゃくちゃいいです。

 

料金表です。

今回はオイルマッサージ90分にしました。

あの半屋外の建物を通り過ぎて奥の建物に向かいました。

 

個室っぽい部屋に案内されました。

着替えは木のカゴにいれて待ちます。

エアコン25℃となかなかの寒さ笑

 

施術中はめちゃくちゃ気持ち良かったです!

何度も寝そうになりました。

でも、急にグリグリしてきてハッて起きて、

またウトウトしてきて グリッ!ハッ!!

ってなることが多かったです笑

 

ヘッドマッサージもしてくれました。

『ちょっと待ってねー』と言われ

手を洗ってきてくれました。

 

 

ヘッドマッサージも気持ち良かったです。

頭もやってくれると思わなくて嬉しかったです。

 

でも手を洗ってくれてはいたんですが

オイルまみれの首を再びマッサージしてから

頭にいったので髪の毛がオイルまみれに笑

ヘアオイルかな?

 

友達は眉毛をグリグリされたそうです笑

私はされなかったので、人によるんですかね?

 

終わったらこちらの席でのんびり休憩。

半屋外席でエアコンがありませんが

マッサージ中25℃だったので

体がポカポカして快適でした。

 

この日はジンジャーでした。温まりました。

 

血流が良くなったのか、好転反応もきて

早く眠れて次の日も目覚めが良かったです!

 

最近全然夜寝付けなくて

毎日大晦日みたいな気持ちで過ごしていましたが

この日は爆睡でした!効果絶大!

お気に入りのお店になりました。