こんにちは

 

最近j-park歩いてたら

この広告貼ってありました。

Yenly Yours land 

2023年4月オープーン!!

何のお店かいまいち知らなくて

調べてみたらマンゴーが1年中食べられるお店なんですね。

 

マンゴーのドリンクとか

マンゴーケーキとかマンゴープリンとか

マンゴーふんだんに使ったスイーツが

食べれるのですね…!!

はぁぁ〜想像しただけでご飯3杯いける…‼︎

 

マンゴー大好きなのですごく嬉しいです♪

 

場所はj-parkの中ですかね〜

どの辺りに出来るんだろう!

今からオープンするのが待ち遠しいです(*゚▽゚*)

 

 ーーーーーーーーー

息子さんをナーサリーに送った後

そのままタイ料理屋さんへ朝ごはん食べに行きました。

『MOODANGPALOP』

ムーデーンが売りのお店です。

 

ムーデンとは赤い皮の焼き豚のことで

辛くないので小さい子でも安心して食べることができます。

 

後からfacebook見て気づいたのですが

バンセンのFuwaPancakeの

敷地内にあるタイ料理屋さんと同じお店でした。

機会あれば食べてみたいな~って思ってたので

シラチャで食べることができてラッキーです。

 

緑色の店内。ローカルなタイ料理屋さんの中では

かなり綺麗な方だと思います。木の机がピカピカ。

ローカルのお店が苦手な方でもここなら

行きやすいかなと思います。

 

ムーデンパロップのメニュー表

写真付き&英語表記でとても分かりやすいです。

 

 

 

お水は無料でセルフサービス。

飲んでもお腹壊さなかったです。

 

でもお水ではなく何かのお茶?でした。

何のお茶かは謎です…笑

 

クアイジャップ 50thb
お肉はムーデンだけでなく揚げ豚も入っていました。
クリアスープはあっさりしていて美味しかったです。
パクチー抜きって言うの忘れたって思ってたら
そんなに入ってなかったです。よ、良かった…笑
 
また後日きました。

この日はカオムーデンムーグローブ 55thb

焼き豚と揚げ豚のミックスです。

 

2種類のお肉に卵にたっぷりご飯。

甘辛のタレがたっぷりかかって美味しかったです!