こんにちは

 

親知らずの抜歯から今日で約1週間経過。

 

未だに痛み止めを1日3回痛み止めを

飲んでいるんですがやばいんですかね…?笑

 

------------

さてさて3か月くらい前に行ったお店です。

Sシラチャホテルでアフタヌーンティーを堪能したあと、

近くのカフェへ移動しました。

 

エスシラチャホテルから車で2.3分。

本当にこの道で合ってるのか…と疑いたくなるくらい細〜い道を通っていくと到着します。

『Hide out beach cafe』

シラチャの有名な海沿いレストランです。

 

すごく元気なタイ人の店員さんがいました笑

写真用のブランコもあります。

 

外席がいっぱい。

雨がパラパラ降っていたので

人をダメにするソファー的なやつは

片付けられていました。

 

指!

撮影スポットがたくさんありました。

 

漁船って感じですね。

 

テーブル先が4.5卓ほど。

席間隔も空いてて落ち着いて過ごせます。

 

こんな感じのソファー席にしました。

海も眺められるし涼しいし、いい感じです!

 

ラテ 90thb

 

カオパットクン

Mサイズにしました!安定の美味しさ♪

 

室内からも海が見えます!

のんびりお話できて楽しかった!

 

猫ちゃん。

最初に店員さんから名前を聞いたのに忘れて、

忘れたから友達に聞いて思い出したのにまた忘れて…

あぁ…ごめん猫ちゃん笑

 

海を眺めて過ごせるいい感じのカフェでした!

天気のいい日は外席で

冷たい飲み物飲むのも楽しいと思います。