2021年12月追記 料金改正がありました。

----------

 

こんにちは

 

私事ですが10月7日に誕生日を迎え

27歳になりました(*´▽`*)

1年って本当にあっという間ですね…

10月に規制緩和がされていなければ

誕生日と隔離解除日が重なる所でした笑

 

ということで今回はJUMP@LABOで

誕生日のホールケーキを予約しました♪

 

シンプルで可愛い♪

今回は隔離中に誕生日を過ごした旦那も

含まれているので文字におつかれさまと

HAPPY BIRTHIDAY入れてもらいました。

 

 

我が家はホールケーキを注文する時は

いつもJUMPでお願いしています

 

クリームは普通の白いクリームか

チョコレートクリームが選べます。

チーズケーキとかも出来るそうですね!

 

のせる果物や文字もどういうケーキがいいか

LINEで注文する時に伝えれば

出来る限り対応してくれるそうです。

 

サイズはSSからBIGサイズまであります。

私はSSとSを注文したことがありますが

Sは4人用、

SSは2人用という印象です。

 

自分でお店に取りに行けば40thb引いてくれるので

1番安いホールケーキだと

160thbで注文することができます!

カフェで食べるケーキと同じくらいです笑

とても安い!なのに美味しい!

 

 

★2021年12月 追記★

ケーキの値段の変更はないそうですが

お店に取りに行くと40thb引きがなくなりました。

そしてホールケーキのみ、配達料100thbかかるそうです。

 

 

 

↓過去に注文した歴代ケーキ達です

少しブログに載せたものもあります。

こちら去年の旦那の誕生日ケーキ。Sサイズでした。

この時は注文時に「30を目立たせて!」と言ったら

しっかり目立たせてくれました笑

 

こちらがクリスマスに頼んだケーキ。SSサイズです。

苺で作られたサンタさんやオーナメントクッキーが可愛いですね♪

今年もお願いしようかな~と思っています( *´艸`)

 

そしてこちらが姉の誕生日に注文した
チャリできたケーキ。
果物は大好きなマンゴーを使ってもらいました。
この絵は姉の娘ちゃんが
チャリできたのポーズをしている所で
画像を送って書いてもらいました笑
こんなことにも付き合ってもらえて…本当に感謝です笑
 
チャリできた・・・知ってますか?笑
 
--------------
★2022年2月追記★
本帰国する友人に渡しました。
 
友人が本帰国前に指輪を購入したそうで
ドヤ!って見せてくれた時のワンシーンをケーキで再現笑
私の下手くそなイラストを可愛く描いてくれました。
 
めちゃくちゃ驚いて、笑って、喜んでくれて
渡した側のはずなのに、すごく嬉しかったです♪

ーーーーーーーーーー
★2022.3★

結婚4周年のお祝いケーキ♪

白で統一されていて可愛いです。


ーーーーーーーーーー

★2023.3★

結婚5周年のお祝いケーキ♪SSサイズ!

安定の美味しさ、安定の価格、安定の可愛さ。
いつもお世話になっております…!

ご家族のお誕生日にぜひ。
ケーキもおすすめですが
ご飯系も量がたっぷり入っていて安くて美味しいですよ!