こんにちは
 
年末年始は見たいテレビが多すぎて
全然時間が足りません(;´∀`)
 
最近紅白とSASUKEと逃走中を
見ることができました。
 
逃走中の一般人ででてた男の子
かっこよかったですね~
顔もかっこいいんですけど
Youtuberの男の子を守ってた時とか
めちゃめちゃ癒されました(´▽`*)
 
それにしてもまだアメトークもガキ使も
嵐にしやがれも何にも見えてないので
時間が切実にほしい・・・!笑
 
しかもただでさえ見る時間ないのに
ドラマの一挙放送とかもやってて
絶対見る時間ないのに見るリストに入ってます笑
 
 
昨日の続きです!ホテルの敷地内はとても広くて
お散歩だけでも十分楽しめました!
image
ホテルを出ると広いグラウンドがあります。
サッカーゴールもありました
少しだけ遊ぶところも。
大きい子向けかな~と思っていたら
わりと楽しそうに遊んでいました(´▽`*)
 
息子さんの右側の遊具は
白い棒につかまってくるくる回るもので
結構楽しかったのでおすすめです笑
 
さらに奥に進むと写真映えしそうなブランコ
シーソーがありました
 
さらにさらに奥に進むと
うさぎ小屋と遊び場が。
 

海をバックに遊ぶことができますね

当然息子さんは大喜び。

噂のうさぎ小屋
昼間の炎天下は暑すぎて
うさぎ達も小屋の中に避難していていませんでした。

image

夕方行ってみるとたくさんのうさぎ達が!

かわいい~(*´▽`*)

 

中にいた飼育員さんぽい人が何か話しかけて

くれたんですけど何言ってるのか分からなかったので

「息子はうさぎが好きです!」って言ったら

「いいね~」って親指たてて笑ってくれました笑

優しい~

 

さらに奥に進むと

image

キッズプールと遊び場がありました!
プールはコロナで入れません( ̄▽ ̄;)

普通なら水着で遊ぶんですかね?

そして超楽しみにしていたキッズクラブ。

がっつり閉まっていますね笑

HPに載ってたキッズクラブの写真です

 

これだけあったらずーっと遊べそうですよね笑

 

今回キッズクラブもプールも行けませんでしたが

他にも遊ぶところはたくさんあったので

時間を持て余す程、退屈はしませんでした

 

 

そういえば、息子さんとお散歩で

フラフラ歩いているとフィットネスクラブに

辿り着きました。

 

もちろんコロナで閉まっているため

クラブのドアの鍵はしまっていました。

 

で、息子さんがガチャガチャと開けようとしていたので

「今日ね~閉まってるからね~

開かないね~残念だね~(´▽`*)」

 

なんてヘラヘラしていたら

奥からムキムキマッチョなおじさんが。

 

ゲゲッ人いた!やべ!!逃げろ!!(゚Д゚;)

と思いながら

「ごめんなさい~違います~」と退散しようとしたら

 

「いいよ!いいよ!中入りなよ!!(´▽`)」

と素敵な笑顔で中に入れてくれました

 

いいの!?ってことで

マッチョなおじさんのお言葉に甘えて中を散策しました笑

 

 

ここのマッチョなおじさんもそうですが

レストランのお姉さんもうさぎ小屋の飼育員の人も

みんな笑顔で私の片言タイ語にも

耳を傾けてくれて対応が優しかったです!

 

続きの記事です↓

 

前回の記事です↓

 

 

画像引用https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g3226169-d2557841-Reviews-or25-Rayong_Marriott_Resort_Spa-Chak_Phong_Klaeng_Rayong_Province.html