いつも朝だいたい同じコンビニで仕事行く前に
朝ご飯を買うんだけど
今そのコンビニでは700円以上お買い上げでくじが引けるキャンペーン中


朝からコンビニで700円は使わないけど
店員のおじちゃんが、
いつもくじを引かせてくれる
(笑)くじが当たりなら
店内の商品と交換、
ハズレなら応募券なんだけど
昨日私がくじ引いたら、
応募券で………
「今回はAKBのキャンペーンだから応募券じゃアレだよね、もう1回引いてイィですよー
」ってなんと当たりが出るまで引かせてくれて
ウィダーインゼリーGet


今朝はもうすでに
当たりくじを2枚取っておいてくれて
「くじはたぶん今日中になくなっちゃうから、コレ入れときますね☆」
って小さな幸せを
一緒に袋に入れてくれました

ありがたい



イィ事もあるもんだなーって何か感謝と共にほっこりしちゃった
(笑)さてさて…
こんなイィ事の後の仕事では
忙しすぎて体調も悪く過ごしたmikihime33も明日はお休み


少しユックリしよーっと


☆彡ヾ(´∀`●)ノ