いつも朝だいたい同じコンビニで仕事行く前に
朝ご飯を買うんだけど
今そのコンビニでは700円以上お買い上げでくじが引けるキャンペーン中音符音符

朝からコンビニで700円は使わないけど
店員のおじちゃんが、
いつもくじを引かせてくれるニコニコ(笑)

くじが当たりなら
店内の商品と交換、
ハズレなら応募券なんだけど
昨日私がくじ引いたら、
応募券で………

「今回はAKBのキャンペーンだから応募券じゃアレだよね、もう1回引いてイィですよーキラキラ

ってなんと当たりが出るまで引かせてくれて
ウィダーインゼリーGetニコニコ!!

今朝はもうすでに
当たりくじを2枚取っておいてくれて
「くじはたぶん今日中になくなっちゃうから、コレ入れときますね☆」
って小さな幸せを
一緒に袋に入れてくれましたキラキラ

ありがたいキラキラキラキラキラキラ

イィ事もあるもんだなーって何か感謝と共にほっこりしちゃったニコニコ(笑)

さてさて…
こんなイィ事の後の仕事では
忙しすぎて体調も悪く過ごしたmikihime33も明日はお休みニコニコグッド!

少しユックリしよーっと音符音符

☆彡ヾ(´∀`●)ノ