今日は久しぶりのお友達から連絡が来てDennysご飯(・∀・)

短い時間じゃ語り尽くせないよーッッ!!

その友達はとっても優しい子でお菓子をわざわざ買ってきてくれて・・・

またたくさん語りたいな

もう眠すぎて眠すぎてヤバいから今日はもう寝ますZzz…(*´?`*)。o○

おやすみなさい

あッッ今日食べたクリームあんみつおいしかったラブラブ


mikihime33さんのブログ-110613_224245.jpg
今日は地震があってから行っていなかった矯正歯科に行ってきましたニコニコキラキラ

3ヶ月ぶり!!

新宿の歯医者まで行くから今までは余震も続いてたし心配で…( ; ゜Д゜)あせるあせる

でも、今日は無事に帰れそうキラキラキラキラキラキラ

矯正のあと、用事を済ませに下北沢に降り立ち、shopping日和音符音符

歯を型どったネックレス、かわいかったドキドキ
mikihime33さんのブログ-110612_164215.jpg

仮面舞踏会のようなめがねもイィネ!!(笑)
mikihime33さんのブログ-110612_193021.jpg

雨にも降られずイィ1日でしたニコニコ

さて、そろそろつくばに帰還音符音符

お疲れ様でした!!

あ、あと今日は渋谷のSECOラウンジでMichelとYusoさんが作品を展示しておりますキラキラキラキラキラキラ
mikihime33さんのブログ-110608_200702.jpg

行けるかたは是非、今からでもどうぞにゃーキラキラ





最近外国籍の友達が多くなったmikihime33にゃーキラキラ

しーかーし!!

…I can't speak English!!:@

だから、手紙では面白いやりとりが多い…得意げ

私も英語話せないくせに頑張ってトランスレーションして英文の手紙を送り、相手も英語が通じない私に気を遣ってくれて頑張ってトランスレーションして日本語の手紙

なかなか解読には時間がかかる今日この頃得意げ得意げ得意げ

例えば、
「同でしたけ?」→「どうでしたっけ?」
「夢いな」→「有名な」
「けむしょう」→「刑務所」
「疲れるかも知らないなので」→「疲れるかもしれないので」
「おもでと誕生日」→「誕生日おめでと」
などなど…ニコニコあせる(笑)

かわいいミスが連発しますニコニコキラキラ

私これから英語話せるように頑張るんだーニコニコニコニコニコニコ

そしたら、もっと伝えたいことたくさん伝えられるし、世界が変わると思うからニコニコ!!