- 前ページ
- 次ページ
最近外国籍の友達が多くなったmikihime33

しーかーし
…I can't speak English!!:@
だから、
では面白いやりとりが多い…
私も英語話せないくせに頑張ってトランスレーションして英文の
を送り、相手も英語が通じない私に気を遣ってくれて頑張ってトランスレーションして日本語の
。
なかなか解読には時間がかかる今日この頃


例えば、
「同でしたけ?」→「どうでしたっけ?」
「夢いな」→「有名な」
「けむしょう」→「刑務所」
「疲れるかも知らないなので」→「疲れるかもしれないので」
「おもでと誕生日」→「誕生日おめでと」
などなど…
(笑)
かわいいミスが連発します

私これから英語話せるように頑張るんだー


そしたら、もっと伝えたいことたくさん伝えられるし、世界が変わると思うから



しーかーし

…I can't speak English!!:@
だから、
では面白いやりとりが多い…
私も英語話せないくせに頑張ってトランスレーションして英文の
を送り、相手も英語が通じない私に気を遣ってくれて頑張ってトランスレーションして日本語の
。なかなか解読には時間がかかる今日この頃



例えば、
「同でしたけ?」→「どうでしたっけ?」
「夢いな」→「有名な」
「けむしょう」→「刑務所」
「疲れるかも知らないなので」→「疲れるかもしれないので」
「おもでと誕生日」→「誕生日おめでと」
などなど…

(笑)かわいいミスが連発します


私これから英語話せるように頑張るんだー



そしたら、もっと伝えたいことたくさん伝えられるし、世界が変わると思うから














にも降られずイィ1日でした