こんにちは。

 

体と心はぴったんこ

“おいしい”でカラダもココロも健康にキラキラ

 

カラダココロリセット塾の 春名美紀です。

 

お花。私について → こちら

お花。何でそんなことやっているのか? → こちら

お花。RICO Project(社名)に込めた想い → こちら

 

◉現在募集中◉

くちびる個別カウンセリング 

 一対一でゆっくりしっかりお話ししたい方

→詳細・お申し込みはこちら

 

 

もう何年も健康ブームが続いていますが

 

その中で「デトックス」も非常に大切なものだと

 

皆さん知ってますよねニコニコ

 

 

 

でも実際、自分の体にどれだけ毒が溜まっているかって

 

知る機会は少ないんじゃないでしょうか。

 

 

体内に溜まりやすいといわれる「有害ミネラル」は

 

溜まっていくと

 

✅疲れやすい

✅イライラしやすい

✅寝つきが悪い

✅肩がこる

✅アレルギーの発症

 

などなど、様々な不調に繋がる場合があります悲しい

 

 

 

今回は、そんな「自分の体内(細胞)に溜まった毒」が目で見てわかる検査を紹介します!

 

 

それは、『毛髪ミネラル検査』ですキメてるドヤ

 

 

 

排泄器官である髪の毛を調べることで

 

体内に溜まりやすい代表的な「有害ミネラル」と、体に必要なミネラル「必須ミネラル」の過不足が細胞レベルでわかります。

 

 

その方法は簡単。

 

毛髪ミネラル検査キットに用意された封筒に髪の毛を入れるだけ。

 

 

めっちゃ昔の動画でお恥ずかしいですが

(自ら公開処刑かっていうw)

 

 

 

こんな感じで髪を切って送るだけ!!!

 

ですが。

 

この動画の髪は切り過ぎです泣き笑い

 

もっと少なくていいです(笑)

 

 

 

そして、私が実際に検査した結果が・・・・

 

どどーーーーーーーーん!!!

 

 

なんと有害ミネラルのひ、ひ、ヒ素が!!!

 

要注意レベルに!!!不安ガーンガーンガーン

 

 

 

検証した結果、恐らく髪を染めるヘナカラーが原因じゃないか

 

ということになり、安心安全なヘナカラーに変えました。

 

 

「ヘナは安全!!」と思い込んでいたので、本当に衝撃でした泣き笑い

 

 

 

 

牛乳やヨーグルトなどもそうですが

 

「体にいいと思ってやっていること」が実は思いのほか体に弊害をもたらしていたことって結構ありますが

 

まさか自分がね・・・・知らんぷり

 

 

そして、この『毛髪ミネラル検査』ですが、検査結果のグラフだけ見てもわかりにくいので

 

私になりの考察を細かく文書にして、生活習慣や食生活などの具体的アドバイスも含め一緒にお渡しすることができます。

 

ご興味ある方は、ぜひ公式ラインからご連絡くださいねにっこり

 

 

 

 

お得なお知らせ、最新情報は

春名美紀【カラダココロリセット塾】

LINE公式アカウントからどうぞ!

 

春名美紀公式LINE
友だち追加

 

 

春名美紀 取得資格

◉一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 

 ファスティングマイスター学院

 愛知太田川支部 支部長 兼 上級講師

 プロフェッショナルファスティングマイスター

 健康美容食育上級指導士

◉野菜ソムリエ

◉サプリメントアドバイザー

 

現在提供しているメニュー

◉パーソナルファスティングサポート

◉パーソナル食べ方指導

◉オンラインカウンセリング(食事、ファスティング、ビジネス相談etc)

◉オンライン食育講座

◉ファスティングマイスター検定、健康美容食育士検定