ここを訪れてくれたあなた。

 (恐らく)初めましてチュー

 ファスティングトレーナーのHARUNAですカナヘイピスケ

 

 初めてブログを見てくださった方とか

 「お前ダレだよえー」と思っている方もいるかもしれないので。

 

 

 いろんな場面で自己紹介する機会がありますが。

自分のことをわかりやすく話すのって、意外に難しいですねてへぺろ

ざっといくと、こんな感じです下矢印

 

 

 

ヒヨコ経歴

 

愛知県名古屋市出身。


幼少から18年間患っていた重度のアトピー


田舎での自給自足生活で奇跡的に完治。

 

食べた物で、できている」こと、

 

「食」の大切さを痛感し、をはじめ、衣類洗剤

 

化粧品など生活のあらゆる分野を独学で勉強する。

 

会社員でOLや営業や夜のお店(笑)なども経験しつつ

 

様々な角度から「食」や体質改善の方法を勉強・実践する中、

 

「これほど小さな日本でもそれぞれ地域によって食文化が異なるなら世界はどうなっているのだろう?」

 

と、持ち前の好奇心(正しくは食いしん坊 笑)と、向こう見ずの根性で

 

世界に飛び出し、地球をぐるっと一周しながら各国の食文化に触れる。

 

今までに訪れた国は50カ国以上。

 

アジア、アフリカ、ヨーロッパ、中米、南米、北米と、様々な人や、

 

食や、文化に触れまくる。

 

 

帰国後しばらく後、ストレスから怠慢&暴飲暴食の生活で10日間で10Kg激太り、

 

常に体調不良が続くなか、ファスティングに出逢う。

 

10日間のファスティングで9Kg減量に成功、想像以上の心身の変化感動した

 

あまり、その勢いでファスティングトレーナーの資格を取得。

 

現在は、自ら様々な人体実験を行いながら、ファスティングサポート、

 

食育のセミナーや講演を行い、体の不調やアレルギー等で悩む人たちに、

 

様々な健康法や「食」への意識変革を訴える活動をしている。

 

くする」がモットー。

 

2016年“RICO Project”を設立。

 

 

 

ヒヨコRICO Project」に込める想い

 

RICO」は、スペイン語で「おいしい」という意味です。

 

おいしい」と人は無条件に幸せになりますキラキラ

「おいしい」と言いながら怒れる人って、あんまりいないですよね(笑)

 

私自身、おいしい物を目指して世界一周しちゃうくらい、「おいしい」が大好きな食いしん坊ですチュー

 

私のモットーは「食は人を良くする」であるとはいえ、そこに楽しみや喜びや感謝がなければ、続きませんし、作用するものも作用しません。


大切な人と「おいしい」を共有することは、人生の中でも至福のひとときですよね。


そして、そんな食の根源のような「おいしい」を、ファスティングをすることでより実感できるようになり、 また本当の意味で「体にとっておいしい」ものが選択できるようになります。 

RICO Project」には、心と体で「おいしい」を思い切り堪能してほしい!

という意味が込められています。



 

 

ヒヨコ習性、特徴

 

基本的に食べることが大大大好き。

 

お酒も大好きだけど、アル中を脱却してからは嗜む程度(たぶんw)

 

好奇心旺盛、飽き症。

 

ファッション大好き。

 

基本ドMで、たまにドエス(笑)

 

ファスティングは毎月もしくは隔月行っていて

 

色々なファスティングのやり方を試していますてへぺろうさぎ

 

その他にも、日々人体実験に勤しんでいます(笑)

 

 

ヒヨコなぜこの仕事を始めたのか?

私の想い

 

 

ヒヨコ資格

*分子整合医学美容食育協会

  エキスパートファスティングマイスター

  名古屋高畑支部長

 

*野菜ソムリエ協会

   野菜ソムリエ

 

*日本ニュートリション協会

  サプリメントアドバイザー

  

{99DA9112-201B-46D2-913C-684BF4B1A0A1}

 

 

 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)