こんにちは。

 

カラダも心も健康に

 

食いしん坊ファスティングトレーナー

RICO Project主宰 春名美紀です。

 

お花。私について → こちら

お花。何でそんなことやっているのか? → こちら

お花。RICO Projectってなに? → こちら

 

◉現在募集中◉

プレゼント一生モノの知識が得られる“ファスティングマイスター初級検定”

 最新の栄養学と予防医学が1日で学べます。

→お申し込みはこちら

 

くちびる個別カウンセリング 

 一対一でゆっくりしっかりお話ししたい方

→詳細・お申し込みはこちら

 

 

先日、久しぶりに

 

ファスティングマイスター初級検定を

 

リアル開催しましたニコニコ

 

 

 

ファスティングのお客様からリクエストをいただいて

 

その方の運営する整体院で場所をお借りしての開催でした。

 

 

 

今のご時世、オンラインも人気ですが

 

やっぱり生はいいですねハート

 

 

今回の受講生さんは、ファスティング3日間で

 

長年の花粉症・鼻炎が軽減し、さらに

 

娘さんの5年間のアトピーが私のお食事指導で改善したことから

 

 

ご自身の整体のお客様にもお食事指導や

 

ファスティングをおすすめできるようになれたら

 

ということもあり、受講いただきました。

 

 

 

 

もちろん整体の先生なので体のプロであり

 

受講中は「なるほど、なるほど〜」と納得される部分も多くあったようですが

 

やはり「え〜〜〜!そうなんですか?!」と目から鱗的な部分もあったようで

 

ナイスリアクション(笑)をしてくださって

 

受講後には嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

ファスティングマイスター初級検定は

 

最新の栄養学と予防医学、基本的な体のしくみを学べる講座で

 

11〜17時で講義と試験を行い1日で完結しますキラキラ

 



そして現在だけの特典としてグッ

 

流れ星ファスティング専用ドリンク“KALA酵素”(2万円相当)
流れ星ファスティング3日間サポート(2万円相当)


無料でお付けいたします!!

 

 


現在決定している日程は

 

乙女のトキメキ9月24日(金)zoom開催

乙女のトキメキ9月28日(火)リアル開催(名古屋 金山駅すぐ)

 

その他リクエスト開催も受付中です。


お申込み方法はこちら
 

もしくは


公式LINEにご登録の上
「初級検定参加希望」と
メッセージくださいウインク

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

春名美紀公式LINE

友だち追加