みなさま、こんばんは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

急に寒くなりましたねチュー

 

 

寒いのが苦手な、夏生まれの、思い切り夏オンナの私には厳しい季節になってきましたゲホゲホ

 

 

 

 

いやいや、でも、この時期はイベント盛りだくさんですからね音譜

 

 

対面ではなかなか集まれませんが、せめて家族内では日頃の感謝を伝え合いながら

 

楽しみたいものですねウシシ

 

 

 

 

さて、前置きはこれくらいで

 

 

今年はやりますよっ!!

 

 

そう、実は毎年気まぐれに開催しているクリスマスキャンペーンデレデレ

 

 

今年「は」やりまっすビックリマーク

 

 

 

私のサービスを受けていただいたことのある

 

クライアント様限定のキャンペーンは先行開催しますが

 

 

 

まだ私のサービスを受けたことのない一般の方にも

 

ぜひこの機会にファスティングに挑戦いただきたいので

 

5日間限定でご用意しましたっ照れ

 

 

 

公式LINEにご登録いただいた方限定のキャンペーンとなりますので

 

ぜひこの機会にご登録お願いいたしますドキドキ

 

 

 

公式LINEの登録はこちら

 

 

 

 

さらに!!!

 

LINEにご登録いただいたお客様で『登録したよ❗️』と一言送っていただいた方には

 

私からささやかなクリスマスプレゼントプレゼントをお送りいたしますっクリスマスツリー

 

 

 

 

 

ファスティングしてみたいけど・・・と迷っていたアナタ上差し

以前他でファスティングしたことあるけど、失敗しちゃったアナタ上差し

年末年始は毎年太っちゃって、後悔するアナタ上差し

 

 

 

ぜひ、この機会にファスティングに挑戦しませんかニコニコ

 

 

 

 

クリスマスキャンペーンの概要は下記の通りですっクラッカー

 

 

 

【クリスマスキャンペーン概要】

期間:12月21日(月) 10:00 〜 12月26日(土) 21:00

 

🎀ファスティングサポートコースがなんと◯%割引

🎀私からささやかなクリスマスプレゼントもラブラブ

🎀お支払い方法は、銀行振込以外にも各種電子マネー送金など多種に対応

 

 

********************************

 

くする』をモットーに。
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
プロフェッショナルファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
**東海地方以外の方は、zoomやお電話にて対応可能です**