みなさま、こんばんは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 


19回目のファスティング、6日目


今日は、特に口の中がネバつく


ケトン体が出まくってる証拠だぁね




お散歩で近所のスーパーに行ったら


麹が何種類もおかれるようになってた


{2F96893B-C314-487F-B7E7-C852ADE1CA8B}

しかも、玄米こうじまで〜〜〜っ


興奮のあまり、ニヤニヤしながら即買い(笑)


{44EF6659-9540-4030-A490-9C9F12399578}

{C5B3C3A9-596A-4C71-9AF3-BD43EA1F0368}

{8429B968-41C5-4576-828D-21AF14AB3A6C}


回復食用に甘酒つくったどーーー


回復食期間は、特に発酵食品がおすすめですからね





手作りの甘酒は市販のものとは、


栄養価も味も比べ物になりませんよ




作り方は簡単だし✨





あぁーーーー


食べるの楽しみすぎる〜🎶

 

 

 

 

 

********************************

 

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)