みなさま、こんばんは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 




ハタチの時に銭湯で


のぼせて倒れてしまい大変な思いをしてから


どうもサウナや銭湯はビビっちゃうのだけどえー




せっかくファスティング中だし


デトックス促進❗️てことで


気になってた巨大天然温泉キャナルリゾートに


行ってきました〜😊♨️



{067C1402-C97B-471C-9553-C18E3D2E2779}


冬ってあんまりお水が入っていかないんだけど


今日は、酵素ドリンクと、ルイボスティーと


お水3本も飲んだ😆


⚠️ファスティング中の入浴やサウナは、貧血になって倒れやすいので、充分にミネラル(酵素ドリンクやルイボスティーやお塩)を摂りながらゆるーくやってくださいね。



{73C267E8-2E7F-4F77-ABAC-42B059C6907D}


アカスリもやってもらったら、お肌ツルツル〜✨


ゆっくり本を読んだり、時々仕事もしたりして


結局8時間もいましたチュー




ここ、いい❤️


また来よ〜っと🎶


 

 


 

********************************

 

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)