みなさま、こんばんは❗️
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 



今日からファスティングスタートですウインク



たぶん、、、19回目照れ






風邪もあってか


午前中は眠たくて眠たくて、なかなかベッドから起き上がれずにやり


でもあれだけ痛かった喉が


今日一日であっという間に治ってしまいましたおねがい


まだ少し咳は出るけど。


経過が楽しみ口笛






ファスティング中は


(当たり前だけど)ご飯を食べないので


その分、意外と時間ができます。





っていうことで


今日からロードショーの映画


『THE SHAPE OF WATER』を観にきました😊

 

 

{6C189E59-BF42-4963-88AF-4793D97D69D5}



有意義な時間照れ



 

********************************

 

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)