みなさま、こんにちは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

先日の投稿で

 

「追い風カモーン!」言うてたら

 

滅多にやってこないはずの、「風邪」がやってきまして滝汗

遊びすぎだね

 

 

{62281FF4-7447-43AF-BC36-63BB23ED13A0}

目に力がないアセアセ

 



喉は痛いし

 

頭ボーーっとするし

 

節々が痛いし、胃腸がキリキリするし

 

あぁーー、なんか懐かしいこの感じ。

 

THE風邪ですよっ笑い泣き

 

 

って、でもこれって・・・・

 

 

 




絶好ファスティング日和っっイエローハートイエローハートイエローハート

 

明日から19回目のファスティングなのキラキラ



 

前からね、やってみたかったんです。

 

 

自己治癒力を最大に引き上げて、体が体を癒すファスティングで

 

風邪などの不調は、どのように治っていくのか

 

実験してみたーーーいと爆  笑


 

 

⚠️ファスティングは治療ではないので、専門的な知識と体験をもった方のサポートなしで、不調時にやったりしないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

しかしあれだね、体調が悪いと

 

随分とネガティブな感情が出てくるもんだ。

 

心と体はぴったんこだねうーん



 

だからこそ、やっぱり体を整えることが大切なのだ

 

と身をもって実感キラキラ

 

 

 

 

********************************

 

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)