みなさま、こんばんは✨
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 




好きなものは毎日でも飽きない私は



基本的に


米、味噌汁、ぬか漬け、納豆、副菜(できるだけ旬のもの)を食べています。





体が美味しいと思うものを


または旬のものを


なるべく形を変えずに食べる。





「食育」を難しく考えず


できない自分をそんなに責めず




サボりながら楽しみながら(←ここすごく重要)


続けていってほしいなぁと思います。







最近は


美味しいトマトをいただくことが続いたので


新玉ねぎでドレッシングを作って


食べるのにハマってます






ハマると毎日でも同じものを食べてしまうクセ



{3C48441A-ECB1-4D71-A2AF-0EE6E3163017}


********************************

 

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)