みなさま、こんにちは。

立春ですが、まだまだ寒い日が続きますね〜😅

私の周りではインフルエンザが猛威をふるっております💦💦


そんな中で私はノーマスク、ノーマーク👍✨

免疫力に自信ありです😆



ファスティングトレーナーRICO Project


HARUNAですカナヘイきらきら


 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 



昨日突然のご縁をいただき


お昼からカウンセリング✨




毎日、感謝しかありません😊❤️




しっかり休んだあとは、前に進まなきゃ💪😉


ふにゃふにゃ弱ってらんないや✨✨✨




{C7FB94E1-0B7A-47E0-B3E2-D2E31618EB8B}



 

********************************

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)