みなさま、こんばんは✨


ファスティングトレーナーRICO Project

HARUNAですイエローハート
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 




「普段何を食べているんですか❓」


とか


「準備食や回復食が難しい💦」


というお声が多いので、


ご参考になればニコニコ






わたしは、ひとりで外食するときは


だいたい、定食屋さんに行きますおねがい





中でも「大戸屋」さんは


お豆腐やお出汁も店内で作っているし


お味噌やお醤油などの調味料もこだわっていて


化学調味料などへの配慮も素晴らしく


本当によくお世話になっていますラブ





今日は、“野菜のせいろ蒸しとたっぷり野菜の麦みそ汁定食”にしました。




準備食や回復食前半なら



❎豚肉


❎デザート


❎茶碗蒸し




❎ごはんは、半分か、無しで⭕️


❎くるみダレではなくお塩で⭕️




でいけます😊👍✨







わたしは今は食事の制限はゼロなので


全部ペロリと頂きました❤️


{D3E22098-F0C3-4AE3-B9C4-1F6C7C9B9849}






 

********************************

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)