みなさま、こんにちは。

 

ファスティングトレーナーRICO Project

HARUNAですカナヘイきらきら

 


お花。あなた、だーれ? → こちら

お花。何でそんなことやってんの? → こちら

お花。RICO Projectって何? → こちら

 



 


 


お客様からの嬉しいお声をいただきましたキラキラ


 


 


 


 


 


【ファスティング5日間 40代 女性】


 


▼結果

体重:−2kg



▼変わったこと

*お腹周りスッキリ!


*腸内環境の改善


*肌質改善


*肩こり改善


*むくみ改善


 


▼辛かったこと

*頭痛


*家族の食事の準備


 


▼嬉しかったこと


毎年使っていたクリームが不要!二の腕のブツブツ消滅

おならが臭くなくなった


背中がスッキリしてブラジャーのホックがひとつ小さくなった


しゃがんでもお腹のお肉が邪魔にならなくなった


 


 


ある場所で知り合い、


 


周りにファスティング関連の方が何人かいるなか


 


私にパーソナルサポートをご依頼くださった、このお方。


 


 


カウンセリングでお会いした際には、年上とは思えないほど


 


お肌が綺麗で、4歳になる愛らしいお子さんとのやりとりが


 


とても穏かで微笑ましく、感性が豊かな方だなという印象でしたキラキラ


 


 


予想通り、ファスティングではしっかりと準備され


 


体と心と向き合うことで様々なことに気付かれたご様子照れ


 


 


 


乾燥するこの時期、毎年使っていたクリームが必要ないくらい


 


お肌がツルツルになり潤うようになったこと。


 


 


 


二の腕のブツブツが減ったこと。


 


↑これは、よくお客様から聞きます照れキラキラ


 


 


 


料理中に、「味見」と思っていたのが実は「つまみ食い」になっていて


 


無意識に口に食べ物を口に持っていくのがクセになっていたこと。


 


 


お買い物中に「家族のため」と思って買っていたものが、実は


 


自分の為に買っていたこと。


 


 


余計なものを買わなくなったことで、家計もスリムになった


 


そうですキラキラ


 


 


 


なんともステキな表現ですよねチュー


 


 



 


 


また3月ごろに再度ファスティングして、さらに一回りスッキリ


 


しようと計画されているそうですラブ


 


 


 


サポートさせていただき感謝ですハート


 


 


 


 




********************************

 


 


あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で

本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?

 

くする』

 

春名美紀ハート

RICO Project 代表

エキスパートファスティングマイスター

野菜ソムリエ

 

*ホームページはこちらくちびる

*仕事用ブログはこちらくちびる

 

 

ファスティングの詳細

こちらのホームページをご覧ください。

↓↓↓↓↓


 

LINE@始めました→友だち追加

 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)