みなさま、こんにちは。

 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

 

 

ファスティングが終わった

 

回復食中のお客様から✨

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

{E46846A6-DE44-415E-B63D-D2DC0A995FC9}

 

 

短期間でガラッと「体が変わる」ことも大切ですが

 

「食の意識が変わった」ことが

 

何より嬉しいです😚💕👍

 

 

 

 

だって「食べる」ことは

 

死ぬまで毎日しますからね。

 

 

 

一時的な体の変化よりも

 

意識の変化の方がよっぽど大切なのです✨✨✨

 

 

 

 

 

「意識」は、体を

 

そして生活を、人生をつくります。

 

 

 

 

 

私がファスティングを通じて伝えたいことは

 

ずっと、変わらず「そこ」です☺️

 

 

 

 

********************************

 

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)