みなさま、こんにちは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

【ファスティング5日間 30代 男性】

 

▼結果
体重:−7kg

▼変わったこと
体温アップ

睡眠の質向上

肌アレ改善

 

▼辛かったこと
*初期段階の空腹感

 

▼嬉しかったこと

*肌がツヤツヤになった
*洋服のシルエットが変わった

疲れの取れ方が全然違った

*嗅覚が敏感になって化学的な物の匂いがわかるようになった

 

 

 

Facebookで集客のお手伝いをしている売れっ子のこのお方。

 

ある集まりで知り合い、即決してくれましたキラキラ

 

やっぱり決断力が違いますねチュー

 

 

 

いつも、人とは一風変わったとってもおしゃれなお洋服を

 

着てらっしゃって、体全体を絞りたいといけど

 

ジムなどで運動をすると体が大きくなってしまうから

 

脂肪をまずは落としたい、とのことでした。

 

 

 

お体のタイプ的に非常にファスティング向きなので

 

結構いくのではと思っていたけど

 

結果は、やっぱり大成功チューキラキラ

 

体全体がスッキリして、お顔もほっそりになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

あと、月1〜2回通われている所で、毎回基礎体温を計っているそうで

 

ファスティング前に低体温になりつつあったのが

 

ファスティング後に36度⇨36.5〜37度に

 

一気にアップ!!

 

体温を1度上げると、免疫力は5~6倍アップするといわれていますからねキラキラ

 

 

 

サポートさせていただけて感謝ですハート

 

 

 

********************************
 
あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)