みなさま、こんにちは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

 

あるセミナーで出逢って、もうすぐ一年。

 

 

 

ファスティングの話をしたらすぐに決心して、

 

1回目の激変からハマり、それから何度も繰り返しファスティング

 

してくれている、めぐちゃん

 

 

 

ちょこっと久しぶりに会ったら、ちゃんとキープしている

 

どころか、女子力を大幅にアゲちゃってるやないのーーーーっラブ

 

 

 

初めて会った時からすると、なんと−8kgだって

 

以前のハツラツとしためぐちゃんも可愛かったけど、

 

細っそりと女らしくなって、真っ赤な可愛いスカートを履きこなす姿は

 

ほんとに素敵

 

 

 

 

わざわざ会いに来てくれて、嬉しい報告までしてくれて、

 

本当に感謝です

 

 

 

 

『今があるのもファスティングのおかげやなぁと

 

常々思っている今日この頃です

 

 

と言ってくれました

 

 

 

私も、ファスティングで人生変わったひとりですが

 

この体験をもっとたくさんの人にしてほしいなという思いを胸に


さらに頑張りますっっ

 

 

 

めぐちゃん、サンキュっくちびるハート

 

{C47E95FA-5D75-4B48-8F5D-0DB4613AF81A}
 

 

 

********************************
あなたも「人生変えちゃうFasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)