みなさま、こんにちは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

{E4A05EF6-5C35-4964-9E5A-775FBBD078C5}

 

 

今日のカッコ、

 

足首出しまくっていたら

 

「その格好で寒くないですか?」と聞かれました。

 

うふふ。寒くない、です😚

 

 

 

 

以前は超低体温(35度台)だったから

 

冷え性で、寒がりで

 

もれなく万年肩こりで、生理不順で生理痛もめちゃくちゃひどかったえーん

 

今ではすべてがなんのこっちゃて感じ口笛

 

 

ここまで体質が変わったのも、もちろんファスティングのお陰✨

 

体温が一度上がると免疫力は5〜6倍になるとか✨

 

※もちろん普段は温めた方がいいので、首や足首や手首、お腹もお股も

温めるようなカッコの方がいいんですけどねニコ

 

 

 

でもね〜、カウンセリングしていると、本当に多いんですショック

 

冷え性、肩こり、生理不順や生理痛、むくみに悩んでいる方・・・特に女性。

 

中にはそれが標準装備になっちゃってるから自覚症状がなくなってしまっている方もガーン

 

 

絹のあったか靴下や腹巻などで外側から温める温活がブームになっているけど

 

体の中(食生活の見直しなど)からも変えないと

 

外側からのアプローチからでは根本的な改善は難しいですねぼけー

 

あ、カフェインやお砂糖も体を冷やすのでお気をつけくださいね。

 

 

 

 

短期間で血液の質や流れを変えるにはファスティングも

 

非常に効果的ですよんハートハート

 

 

 

 

ファスティング万歳〜💕

 

 

******************************

 

 

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)