みなさま、こんにちは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

【ファスティング5日間 30代 女性】

 

▼結果
体重:−3.2kg

▼変わったこと
花粉症軽減(鼻水、目のかゆみ)

肌質改善

血流改善

 

▼辛かったこと
*ファスティング1日目の「食べたい」欲求

 

▼嬉しかったこと
腰のくびれができたこと!

*肌がツヤツヤになったと旦那様に褒められたこと!

 

可愛らしい外見に、しっかり芯のある印象のこのお方キラキラ

 

お話を伺っていると旦那様ととても仲良しのようですが(羨まし〜w)

今回の彼女の、腰のくびれや肌ツヤの変化に対して

ちゃんと気づいて褒めてくれたそうです照れ

 

一番近くにいるけど

一番大切な人に

気づいてもらえるのって、とっても幸せなことですよねラブ

 

あと、(ファスティングのことを言ってない)エステの方にも

「あれ、今日は血流がいいね」と言われたそうですキラキラ

 

一定以上のファスティングは、血液の質、血流を改善されることが

わかってきていますからねキラキラ

 

 

サポートさせていただけて感謝ですハート

 

 

 

 

 

********************************
 
あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)