みなさま、こんにちは。


ファスティングトレーナーRICO Project

HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

東京で6日間滞在。


あるご縁から


皇居や赤坂御用地などのお掃除などを行う


「勤労奉仕」に参加させていただきました。





食育を体感、勉強する中で


「昔の日本を取り戻す」と意気込みながらも


自国のこと知らなさ過ぎて




今回、あらためて日本のことを


いつもと違う角度から見ることができました。




雨予報もすべて晴れになって最高のお天氣、


個性豊かな最高のメンバー、


神聖な空氣漂う皇居、


かつて日本を守ってくださった多くの方々が眠る靖國神社の参拝、



極めつけは

まさに、まさに、「神々しい」天皇皇后両陛下キラキラキラキラキラキラ




こんな大事なときに


4〜5年?ぶり?のとてつもない風邪を引き


{72AEEDF6-3011-469C-8DE7-C0D2818F5276}


皆さんに助けていただきながら


本当に素敵な思い出がたくさんできました😭



{9D593073-6168-4DC7-8025-5E11322CCBEC}



他にも


思いがけない素敵な出逢いも、ビックリな出来事も


色々あり😊✨





名古屋に戻ってきても、まだ余韻が残っています😊



{6DE98CCC-5D78-4C73-8632-7DF74FE36598}

皇居外苑の特別な為売店で手に入れた特別なお財布✨




改めて


自分のルーツ(ご先祖様)、日本のルーツと向き合い


今の、これからの自分が、どう在りたいのかを


考えました。




やっぱり振り幅は大きい方が面白い❗️


上も、下も、どっちでも自在に選択できるのです👍




きちんと目を、心を、開いていれば


必要なメッセージはきちんと入ってきますね✨




周りがいるから、私がいる。


私がいるから、周りがいる。


この環境に、心から感謝です✨


これからの日本にも愛と繁栄を✨

弥栄❗️❗️


{CA97E6A1-FF5B-46E9-9D2B-0E592EC255ED}



*「弥栄(やさか)」とは大和言葉で繁栄を祈って叫ぶ言葉。

 

 

********************************

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)