みなさま、こんにちは。
 
ファスティングトレーナーRICO Project
HARUNAですカナヘイきらきら
 
お花。あなた、だーれ? → こちら
お花。何でそんなことやってんの? → こちら
お花。RICO Projectって何? → こちら

 

 

【ファスティング5日間 20代 女性】

 

▼結果
体重:−3kg

▼変わったこと
*便がスルッと出るようになった

*肌につやが出た

冷えやむくみがなくなった

疲れにくくなった

 

▼辛かったこと
*準備食期間の食欲を我慢すること

*背中が痛くなった

 

▼嬉しかったこと
*周りから「痩せた」や「綺麗になった」と言われたこと

*食の意識が変わった

 

 

元モデルさんの彼女キラキラ

めちゃくちゃ顔が小さくて、可愛らしくて、素敵キラキラ

 

前から気になっていたということでお知り合いを通じて連絡を

頂きました。

 

「春名さんに逢った瞬間にやるって決めました❗️」なんて

嬉しいことを言ってくれましたデレデレ

 

ファスティングで体が変わって、周りからの反響がすごかったことも

喜んでくれていましたが、それより何より

普段の食の意識も自然と変わったことが嬉しかったそう。

 

今では野菜やフルーツとタンパク質のバランス、グルテンなども

意識しつつ楽しみながら食を選んでくれているそうですお願い

 

本当に綺麗な方は、やっぱり心も綺麗キラキラ

 

サポートさせて頂き感謝ですハートハート

 

 

********************************

 

 

 

あなたも「人生変えちゃう RICO Fasting」で
本当の「おいしい」がわかる人生に変えちゃいませんか!?
 
くする』
 
春名美紀ハート
RICO Project 代表
エキスパートファスティングマイスター
野菜ソムリエ
 
*ホームページはこちらくちびる
*仕事用ブログはこちらくちびる
 
 
ファスティングの詳細
こちらのホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓
 
LINE@始めました→友だち追加
 (健康・美容お役立ち情報やお得なキャンペーン、イベントのお知らせを発信中!!)