コジコジのいちごムース❤ | いつものごはん&おやつ日記

コジコジのいちごムース❤

この前まめゴマを作った時 にもうひとつ、

苺ムースの土台を作って冷凍していたので

それを使ってコジコジの立体キャラケーキを作りましたコジコジ
いつものごはん&おやつ日記

いつものごはん&おやつ日記

またしても自宅用に作ったので気の緩みが

あちらこちらでみえますが、気のせいと言うことで・・・次郎君



コジコジ、一時期かなりはまってましたやかん君

あのシュールな感じが面白いのですよねぇブヒブヒ


またコジコジのほかのキャラのケーキも作ってみたいですトミー




ランキング参加しています♪

ちょっと気が緩んだコジコジでしたがよければ「ポチ」お願いしますo(_ _*)o

にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ