あけましておめでとうございます。 | 日本舞踊家 花柳美輝風のこのごろブログ「みきふうなこのごろ」

日本舞踊家 花柳美輝風のこのごろブログ「みきふうなこのごろ」

みきふうのブログ「みきふうなこのごろ」。日本舞踊家、花柳美輝風のブログです。

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに、

一つ一つ、大事に、きちんと向き合って

じっくり精進いたしますm(__)m

よろしくお願いいたします。

さて、年末年始は予想以上のバタバタで、

楽しいクリスマスの報告もできぬまま

年を越しました...( ̄ー ̄)

クリスマスは東京文化会館にて
室町アンサンブルの公演で舞わせていただきました‼



楽しいクリスマスでした✨
そしてバタバタしながら年末。




お弟子さんたちと楽しい忘年会☺


助手のみんなで先生のお宅に伺わせていただきまして、楽しい忘年会✨

そして年末年始は...
普段は全くといっても過言ではないほど
行かない食材のお買い物と、
年に一回たつかたたないかのキッチンに
3日間。。。

あいだで、
伯父の合気道道場の新年会へ



新年会をお手伝いしてくださった皆様✨

ありがとうございました✨


そして今日すでに
日常と変わらぬ毎日が始まっております

今年もステキではっぴーな
一年になりますように✨

みなさまにたくさん幸せが
訪れますように✨✨

      みきふう