日本舞踊家 花柳美輝風のこのごろブログ「みきふうなこのごろ」

日本舞踊家 花柳美輝風のこのごろブログ「みきふうなこのごろ」

みきふうのブログ「みきふうなこのごろ」。日本舞踊家、花柳美輝風のブログです。

7月からバタバタといたしまして、

気付けば8月の終わり。

今年の夏は、本当に色々ありました。


まず!7月6日の「鷺娘」を、皆様のお力をいただき無事に踊り終えられ、まだまだ勉強不足ですが…かなり幸せでございました(*´˘`*)たくさんのお客様にいらしていただき、本当にありがとうございました!!


そして助手の仕事をバタバタと終えて、

毎年恒例!盆踊り。

台風の影響で1日目は中止でしたが、2日目は大賑わい( ゚д゚)今年は3000人の皆様が御来場とか。(゜ロ゜)ありがとうございました!


そして8月前半はプライベートも仕事もバタバタ致しまして、先日は松尾塾の発表会。毎年びっくりな成長をみせる子供達に尊敬…。毎月色々なことを勉強させていただいておりますが、発表会前に見せる子供たちの意志の強さや集中力、それが毎年成長していることを発表会直前で目の当たりにします。将来楽しみです(*´ω`*)


そんなこんなでお盆(休みはないですが)が過ぎ、そろそろ助手業務に力を入れる時期になってきました。


そして次の目標、10月29日国立小劇場!

「藤娘」に向けて全力で頑張ります!

たくさんの皆様にお楽しみいただけるよう、集中して精進いたします。ぜひお出かけいただけましたら幸いですm(_ _)m


夏もあとわずか。終われば大好きな秋。

皆様お身体にお気を付けて、夏の終わりをお楽しみくださいませ(*´˘`*)


みきふう