最優秀賞とりました!! | なまはげミキブログ
大野城の舞 最優秀賞とりました~!!

すごい!

前の演奏の部門では 金賞・銀賞・銅賞 と発表あり別に最優秀賞とつづいたため

はじめに

金賞でMIKIファニットとよばれたとき

「ああ~また2位か・・」とちょっと ふ~っとためいき



しかし・・・最優秀賞で名前よばれました!!

なんと優勝賞金30万円 

ひ ひえ~ こんな厚みの封筒 賞金手にしたの人生初めて

「なんにつかうと?」 

・・・そうなんです 

応募の際  私が、(もしかしてハワイハワイと浮かれていたら)・・・主任より

「これはなくしたデッキを買うべきです」・・と

そう私達はボランティアで参加した天神での食育フェスティバルのとき

ポータブルの マイクチューナー・ピッチコントロール付きのCDデッキ

なくしていました 外でのイベントでは必需品のもの

        その金額はなんと26万 マイク5万

なくしたとわかって 実はわたしかなりへこんでいました

探してもなく 楽器屋さんにいったらもっと高いものしか今なく 買えずにいました

提案ありがとう まさか本当にとれるとは・・・・







メンバーさんとスタッフのコラボで出場したコンテストですもの・・・

外でのイベントには必需品 大事なデッキ購入し

またメンバーさん達に還元して行こうと思います

大切に使わせていただきます

ありがとうございます



今後 大野城市の踊りとして 阿波踊りやよさこいのように 

末永く 未来にもひろめていきたいとのことでした



お手伝いします!!