嵐とともに・・・夢かなう | なまはげミキブログ
嵐のライブツアーと ともに友人が 日本を動いている

いまは福岡での二日間に東京からきている 

SMAPと嵐 年に一度の人生の楽しみ と

あっけらかんと笑って言う彼女

実は、仕事はめちゃめちゃ努力家で 

大学講師に フィットネスクラブのアドバイザーなどもしている

「あらたなこんな講座うけたよ~」など話きくたび いい刺激うける

バリバリ仕事していたが いまは実家そばの湘南にもどり

 「仕事を少しおさえ 趣味のサーフィンもしながらエアロ・ピラティス 

  自分のからだにいい配分かな~ そうしたかったんだ・・・」



友人達もちょうどいま嵐なのか・・



別の友人は夫のワインの店が中州にオープンになりましたと

またある友人も自分のフィットネススタジオ オープンすることに・・と



すごいみんな 夢かなえていっている

こころから おめでとうございます

ここ数日 いい連絡 いい刺激をたくさんうけたなあ